
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

剛猫駅伝( ・´ー・`)

Posted by Chevalier on 28.2011 イベント 0 comments 0 trackback
今晩20時より

悲しみの剛猫駅伝【前編】開催!


悲しみを生む準備はすでにできているッ!!

中止!(・ω・)

Posted by Chevalier on 12.2011 イベント 2 comments 0 trackback
どうも

延期されていた駅伝企画の詳細が決まりましたのでそのご報告おば(゜ω゜)




結果から言いますと

live_nico_logo.png

今回の企画『Livetube.cc vs ニコニコ生放送』

残念ながら【中止】というカタチになりました。



詳しくはコチラの告知配信の方を観て貰えれば(・ω・)


今回のイベントは自分も楽しみにしてましたしリスナーで楽しみにしていた方も多かったと思うんですが
今回ばかりは仕方ないと割り切るしかないですね(。-`ω-)

楽しみにしてた方すいまえんでしたー!(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )←


でも今後も何かしらのイベントが控えてたりするんでこれからもらいつべ要チェックやでー!

近々YUKIさん主催の『剛ニャ駅伝』もあるしね(;・`ω・´)


ってなわけで配信イベントの報告でした(゚∀゚)ノシ



最後にもう一度

楽しみにしてた方すいまえんでしたー!(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )←

戦争キターー!!(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 20.2011 イベント 7 comments 0 trackback
ついに解禁!

               live_nico_logo.png


Livetube.cc vs ニコニコ生放送 『配信鯖最強決定戦!』


【開催日時】

3月13日(日)12:00~


【中継所に関して】

Livetube.cc 及び ニコニコ生放送にて専用の配信(放送)を建てます

・Livetube.cc担当者 Bです 

・ニコニコ生放送担当者 よ~すか 


【大会ルール】

マッチポイント制
勝者 - 2ポイント
敗者 - 0ポイント
引き分け - 1ポイント

各走者2クエスト分の取得ポイント合計で勝敗を決定


【配信者(放送主)義務】

1.罠・捕獲禁止
2.音爆弾・閃光可(調合分は禁止)
3.各種爆弾可
4.劇薬可
5.新スタイル(SR)可
6.団豚は途中変更不可(予め決めておく)
7.リタイア禁止
 →クリアタイム差が5針ついた時点で強制リタイア
8.中継タイムラグ軽減のため時計を必ず設置


【走者順とクエ内容】

第1走者 ガンランスーペア2名(81雪山ラージャン金色の猛者成長・上」、51峡谷エスピナス亜種「峡谷を穿つ一撃」)武器レア8縛り
参加者:[ニコ生]前田慶次&DEATH13th(2鯖)  [ライツベ]シュヴァリエ・kenz(1鯖)

第2走者 弓ーソロ1名(61沼地カム・オルガロン「雄々しき響狼」、81砂漠ティガレックス「轟竜と秘伝のメモ」)
参加者:[ニコ生]abesi(3鯖)  [ライツベ]ミツヤ(1鯖)

第3走者 大剣ーソロ1名(41密林オオナズチ「濃き森の幻影」、81火山グラビモス亜種「黒鎧竜と秘伝のメモ」)
参加者:[ニコ生]TERA(1鯖)  [ライツベ]petyo(1鯖)

第4走者 狩猟笛ーソロ1名(51塔デュラガウア「連撃の氷狐竜」、100闘技場ドドブランゴ変種「共同捕獲報酬!牙獣種の重牙」)
参加者:[ニコ生]manami(1鯖)  [ライツベ]k-5(1鯖)

第5走者 片手剣ーソロ1名(31密林リオレイア2頭「百花繚乱」、81峡谷ベルキュロス「青天の霹靂」)
参加者:[ニコ生]如月(2鯖)  [ライツベ]KARINGA(1鯖)

第6走者 ハンマーーソロ1名(41雪山クシャルダオラ「吹雪の召喚者」、71高地グレンゼブル「グレンゼブル激昂」)
参加者:[ニコ生]HELLchan(2鯖)  [ライツベ]Re(3鯖)

第7走者 双剣ーソロ1名(31峡谷パリアプリア「狂食の権化」、81砂漠ディアブロス亜種「黒角竜と秘伝のメモ」)
参加者:[ニコ生]ヴァシム(2鯖)[ライツベ]エリス(3鯖)


【Livetube.cc中継所メンツ】

・Bです

・ピロシキ万歳

・ゆっきぃ


【ニコニコ生放送中継所メンツ】

・よ~すか




という事でついにニコ生とらいつべのガチプロハンがぶつかり合う戦争の開幕です( ー`дー´)

あ、正直文字だけだと何がなんやら・・・・って感じだと思うので詳細が気になる方は

宣伝部長であるReさんのブログの記事で配信URLやら詳細な走者情報やら何やらが
キレイに纏められてるのでそっちで確認してみるのをオススメします(´・∀・`)


さ~て、今回は第一走者のガンス枠でChevalierも参戦という事なので頑張りまっせー!( ・´ー・`)


てな訳で開催は3月13日とまだ少し先ですが当日お暇な方はぜひ応援してやってくだしあー!!


それでは♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

ガンスイベント開催告知(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 21.2010 イベント 4 comments 0 trackback
さて、らいつべの一大イベントMHF駅伝が終わってまだ間もないですがなんと
リアさん主催のガンスイベントが開催されるという事で告知おば(゚∀゚)


2010111621483116e.jpg

・『ガンランス・レイブ、黒騎士祭(ブラックナイツフェスタ)』

※レイブ(RAVE)とは、ダンス音楽を一晩中流す大規模な音楽イベントやパーティーのことである。毎週決まった場所で行われるクラブイベントなどとはことなり、屋外や特別な会場で行われる、一回限り(もしくは年一回など)のイベントであり、また規模も通常のクラブより大きい事が殆どである。レイヴの語源は、ロンドンのジャマイカ系移民の俗語で「自分に嘘をついて無理矢理盛り上がる会合」を意味している。

【イベント種類】

・ユーザーイベント ※MHF非公認、ネット告知&口コミのゲリライベントです。

【開催趣旨】

・ガンランス愛好者の為の技術向上交流会

【今回のテーマ】

・黒系装備で広場を埋め尽くそう!

※ドレスコードは黒、武器はお好きなガンランスをお使い下さい。

※スキルよりも見た目重視。MHF始めたあの頃あの気持ちに帰ろう!

【主催者】

・ガスランスレイブ実行委員会



【開催日時】

平成22年12月4日(SAT) 22:00 START

【開催場所】

サーバー①・求人区ファニー10

【参加資格】

・HR31以上である事

・ガンランスを使用する事

・仲良く楽しく狩りが出来る事

・3死でも泣かない&3死でも笑って許せる事

【メインクエスト装備条件】

・武器:ガンランスであれば何でもOK。大好きなガンスでGO!

・防具:ドレスコードは黒、黒系の装備でお越し下さい。

※今回は一式装備ではありませんので自由にコーディネートして下さい。



【狩猟条件】

・閃光、罠、捕獲用麻酔玉の使用不可。ガンランスによる完全制圧。

【狩猟対象】

・「デュラガウア」塔22

≪おねがい≫ホームスタートの22推奨。

【タイムスケジュール】

・21:50~ あいさつ及び趣旨説明、広場で記念撮影(ピカピカSS)

・22:00~ メインクエスト ※ドレスコードあり

・23:00~ フリークエスト ※クエスト&装備自由

・24:00 記念撮影(手を振るSS) ※10分前に解散のご案内をさせていただきます



【お約束】

・竜砲撃が決まった場合、合言葉は( `・ω・´)oナイス浪漫♪で。※コピペ推奨

・ホームでのスタート時、①ガンランス構え→②砲弾装填を4人同時に行います。

※一体感を高める儀式です。強制ではありませんが一緒だとオシャレ。

【その他】

・多くの方と交流して欲しいのでメンバーシャフルでお願いします。

・写真をブログにて公開予定。不可の場合はお知らせ下さい。

・募集告知画像の二次転用可です。告知ヨロシクお願いします。

・ご不明、ご心配な点等がありましたら、手数ですがリアまで。


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

今回のターゲットはデュラガウア。塔22、ホームスタートです。

ガンス娘々は平成21年12月4日に始まりました。今年で1周年。

名前や趣向を変えて、新たなスタートを切りたいと思います。

みんなで楽しみませんか?ヾ(*´∀`)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフ

メインクエストのみ(推奨)。フリークエストは装備自由でどーぞ^^

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

※リアさんのブログより抜粋・・・というかモロ転載w




というわけで12月4日の22時より1鯖でガンランススイベント

銃槍麗舞【黒騎士祭】が開催されます。

当日参加できる人は早めにファニー10へのりこねろー!!(満員になる可能性があるので)


かくいうChevalierも今回のイベントに参加できそうなので今から楽しみで仕方なかったり( ・´ー・`)

今回は黒装備がメインなので今から新たな黒装備考えておかないとね(゜ω゜)



そんでは当日ファニー10でお会いしましょう!!( ー`дー´)ノシ

駅伝終了(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 20.2010 イベント 0 comments 0 trackback
第4回らいつべ駅伝無事終了しました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今回の駅伝も滞りなく進行して大盛況で幕を閉じましたね~。

さて、今回の駅伝の結果は・・・・・


『教えねーーーよぉーーーー!!m9(^Д^)プギャー』


自分で見てこぉーーーー!!

【ココから見れし!!】

それではまた!

次回駅伝に期待!!(゚∀゚)ノシ
 HOME 
