
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

Fと・U・完成!(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 01.2011 MHF 2 comments 0 trackback
どうも

最近はなんだか野良の募集がHCばっかりですね(・ω・)

そんな僕は剛ヤマツに行きたいです(・ω・)

募集が無いです(・ω・)

誰か剛ヤマツ火事場募集して(・ω・)←


そんな感じです(・ω・)



まぁそんな感じ漂う中でも地味にやる事はやっている事に定評のあるChevalier!

暇な時はランス魂集めにいそしんでまったりとランス秘伝防具の強化をしてたんですが
ひとまずフルFまで強化が完了しました。

mhf_20110801_190753_916.jpg

あとついでに秘伝完成後に持ってると使い勝手がいいな~と思って剛ルコのランス
【ニゲル・U・アーラ】も生産(´・∀・`)

mhf_20110730_171222_875.jpg

しかし生産はしたものの強化に飛竜種の逆鱗使うんで強化はまだ先の話になりそうです。
つーか逆鱗集め面倒くせーぞksg!( ఠൠఠ )

取り合えず秘伝防具がフルFになってキリのいい感じになったので少し作成ペースを落として
秘伝強化以外にやりたい事やっていこうと思ってます。

主にラヴィとかラヴィとか←

いつだったか忘れたけど誰パロが来るような話なんでその時にでも集中的にラヴィ行って
目標である進化ガンス派生後76を目指そうと思います(´≖ω≖`)

あ、その前に開拓レベル5まで上げるための素材集めもしておかないとね!
色々やる事がでてきおったー!


とまぁそんな感じでいろいろとやる事が出てきた感じでした!



引き続き頑張るでぇ~!(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

▶ Comment

はぇぇ~、っていうか、コツコツやってますなぁw

最近、トゥリスとか装備してたから、だろうなぁ~って
思ってたけど、記事のUPが予想の上をいく早さだった。
(ヤダーハイヒトコワイ

76といわずパチパチさせるんだw
・・俺の分まで^p^;
2011.08.02 07:02 | URL | どず #- [edit]
>どずさん

1日魂30枚を目処にコツコツやってます(・∀・)

フルFまでは正味それほど魂使わないんでね~
ここからが本当の地獄の始まりでっせ・・・・
フルFXまではあと2ヶ月ぐらいかかりそうです^p^

進化ガンスLv90は一体いつになるやら( ̄ー ̄;)
2011.08.03 00:25 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/99-c5c34d45
