
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

ルビー作成はじめました(・∀・)

Posted by Chevalier on 23.2011 MHF 3 comments 0 trackback
どうも

冷麺はじめました的なノリで久し振りの更新をごまかしたいChevalierです(・ω・)


最近はラヴィに必死で中々更新する気がしなくてかなり放置ぶっこいてました

でもその甲斐あって

mhf_20110723_023033_485.jpg

進化ガンスが煌然レベル71まで進みました!(・∀・)

mhf_20110723_022720_469.jpg

やっぱりラヴィはやり始めると妙にハマるね(・ω・)

自分との勝負というか乙無くどれだけ完璧に立ち回るかとか色々考えながらできるので
個人的には進化ガンスの強化がそれほど苦にならなかったりしてます。

しかしながらそのラヴィも祭り期間でいなくなってしまった今はたして何をすべきか・・・
そんな状況で次に目をつけたのは

『秘伝防具の作成』

mhf_20110723_022509_485.jpg

思い立ったらうんたらかんたらで定評のあるChevalier
早速ランスの秘伝防具ルビーシリーズの生産を完了!

ガンスの秘伝とどっち強化するか迷ったんですけどやっぱりガンス装備は自分の好きなのを
着たいんで装備に執着のないランスの秘伝を強化する事に決めました( ・´ー・`)

やっぱり秘伝作っちゃうと強いからそればっかり着る事になりそうだからね(・ω・)

というワケで新しい目標【秘伝防具作成】が見つかったのでこの先しばらくは
ランスの秘伝防具強化に精を出しそうなそんな感じ(´≖ω≖`)


あ、秘伝作る事考えたら剛ルコのランス欲しくなってきた
誰か逆鱗集め寄生させてください(・∀・)←


ってなワケで秘伝防具の強化にのり出す事を決めたアレでした


まったね~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

▶ Comment

こ、、、これは、、、
次の更新はガンスLv100 or ルビーFXまでサボれるという
伝説のフラグ・・

伏線はりまくり理解しましたし。

P.S.
あの後71まであげたんかいwww
2011.07.24 19:16 | URL | どず #JyN/eAqk [edit]
冷麺はじまるの、遅っ!('▽'*)ニパッ♪

4連ステップがしたくてしかたなかったんですね!
分かりますw

しかしイメージ的には・・・
ルビーがガンスで、
サファイアがランスだと
思ったのは私だけ?w
2011.07.25 20:49 | URL | ファルファ #JyN/eAqk [edit]
>どずさん

何の事かな?^^まったくわからないなぁ^^
僕がブログ更新さぼるなんてそんな事あるわけがないよ^^

Chevalierのラヴィ熱をなめたらいかんぜよ( ・´ー・`)
次来たら一気に砲撃レベル6に上げるよ!よ!


>ファルファさん

ほ、北海道ではこれがデフォです・・・

4連ステップ舐めてられるのも今のうちやで!
あと2~3ヶ月したら目の前に4連ステップ野郎が現れるから
覚悟しいや!(°□°;

うんうん、そのイメージねぇ~・・・

全然わかんねぇ!(°□°;
2011.07.26 21:27 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/98-1a38698a
