スポンサーサイト

Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

HC剛クシャをガンスソロ(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 27.2011 MHF 3 comments 0 trackback
どうも

新装備作成を始めてから久し振りにモチベーションが上がってきたChevalierです(・ω・)


このペースで日記書くのも久し振りだしそこからもテンションの上がり様がわかると思いますがw

ただ一つ問題があって新装備作るにはF1パッケのエディオが必要なんですよね。
そんでもって今Chevalierはお金が無い・・・というか使えない(車検的な意味で)

誰かエディオ買ってください(・∀・)←


まぁそんな話は置いといて今日はHC剛クシャにガンスソロで挑んできましたε≡( ・∀・)

実際HC剛クシャは実装当初に軽くランスでやってきただけなので今回はガンスで行ってきました!
使用装備はいつもロビーで使ってるコレ(´◉◞౪◟◉)つ■

gomiotu.jpg

そうですね、これは

『圧倒的ゴミっ!!』

性能はまさに圧倒的ゴミっ!

しかしながらガンスだけは見た目が気に入ってないとやる気がまったく出ないそんな性分なので
今回もいつもながらの性能放棄装備で乗り込めー!(・∀・)

そして

mhf_20110627_000542_421.jpg

mhf_20110627_000640_390.jpg

結果はどうにかの30針(´・∀・`)

攻撃スキル砲術王のみでも案外早く終わるもんですねぇ
初見だったとは言えランスよりも早く終わってるし( ̄ー ̄;)

やっぱり肉質がガッチガチのモンスに対してはガンスが結構強いですねぇ
慣れればガンスでは結構立ち回りやすいモンスターなのかなって気がしました(゜ω゜)

ただ流石に肉質の硬いモンスには剛武器が担ぎたい・・・
SRもぼちぼち上げてかないとねぇ・・・


あ、そういや空中旋回ブレスの時に処理落ちして攻撃当たらない事あるよね(;・`ω・´)
ちょいちょい竜撃砲がスカされるんですけどなめんてんの?(・ω・)

多分ブレス時に地面に氷のちょっとしたダメ判定の残るあのエフェクトがいっぱい残るから
それで処理落ちしてるんだろうね(´・ω・`)

『運営さんはよ修正!』

あとついでにカムも当たり判定消える時あるからそっちもはよ修正!



ってなワケで久し振りにガンスを使った日記でした(・∀・)

あ~ラヴィ憂鬱だなぁ・・・
誰か一緒に行こう(・∀・)


ではまったね~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
スポンサーサイト

▶ Comment

助かったわーHC剛クシャソロ出来る人はやっぱ違うわー
また寄生させてね^^
2011.06.29 03:55 | URL | BOO #JyN/eAqk [edit]
え~い。車検でオイル漏れ見つかってしまえ~('▽'*)ニパッ♪

ウソウソ

手伝いますよ。ジャッキアップだけなら^ρ^

さてラヴィですが・・・
まずはどうしたら私が晒されないかから
はじめてみようか(>ε<)ノシ☆
2011.06.29 18:38 | URL | どず #- [edit]
>闇の住人さん

いつでもかかってこいやぁ!!(°□°;

しかし寄生ばっかりで困るわぁ
センショク白無理やり作らされたわぁ


>どずさん

オイル漏れは3~4ヶ月ぐらい前に見つかりました←

え?車検全部やってくれる?
さすが頼りになる大人は違いますね(´・∀・`)
はよ北海道!

ラヴィはどずさんもやるのかな?
ぜひ一緒に行きましょうか?( ・´ー・`)
2011.06.30 03:31 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/96-4a41b9b7
