
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

太刀神決定戦【結果】(`・ω・´)

Posted by Chevalier on 19.2011 イベント 0 comments 0 trackback
ついに昨日太刀神決定戦が終了を迎えたという事で
ブログの方に軽くまとめていこうと思います!

とは言えリンクを貼り付けるだけなんだけどね←

ってなわけでまとめていくでぇ!(°□°;



Livetube杯「太刀神★決定戦」


予選中継所

・Bです

・Chevalier


Aブロック

【1位】 petyo

【2位】 のん

【3位】 さぬえ



Bブロック

【1位】 ミスターポポ

【2位】 YUKI

【3位】 フルクシャ



敗者復活戦

【1位】 YUKI

【2位】 フルクシャ

【3位】 のん

【4位】 定期記録なし



予選結果まとめ

Aブロック優勝

・petyo

Bブロック優勝

・ミスターポポ

敗者復活戦優勝

・YUKI


※予選合計タイムでの順位まとめ

【1位】 petyo      【合計】35ラスタ
【2位】 ミスターポポ  【合計】38ラスタ
【3位】 YUKI     【合計】43ラスタ
【4位】 のん      【合計】45ラスタ
【5位】 フルクシャ   【合計】58ラスタ
【6位】 さぬえ     【合計】記録なし



決勝中継所

・Bです

・のん


決勝結果※petyoさん病欠のため代走に先輩(フルクシャ)

【1位】 ミスターポポ

【2位】 YUKI

【3位】 フルクシャ



という事で、今回のLivetube杯「太刀神★決定戦」

ミスターポポさんの優勝という結果になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いやぁ今回のイベントで勝った事によってポポさんは今後というネタでイジられるようになるというねw
勝っても負けてもらいつべ内でイジられる・・・ホントにらいつべは恐ろしいところやで( ・´ー・`)

それとAブロック優勝で決勝に進むはずだったpetyoさんですが今回病欠というカタチで
petyoさんの活躍見たかった勢としてはホントに残念でした(´・ω・`)
また次の機会、イベントがあった時にぜひ優勝候補の実力を見たいもんですね(´≖ω≖`)

とにかく企画者であるBさん、優勝したポポさんをはじめ参加された方、それを支えたリスナーの方々

本当にお疲れ様でした!☆(ゝω・)vキャピ




あ、そう言えば中継所の最後で次の新企画が発表されましたね!

その名も
THE BATTLE

見たい対戦カードを実現させるそういう企画ですね(゜ω゜)

ちなみに【THE BATTLE】初のカードは地震の件で頓挫したらいつべvsニコ生の出走者

みつや】vs【abesi

という遠距離武器のガチプロハン同士の戦い!!

詳細を待て!!m9(゚∀゚)ビシッ





それでは♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/94-8a3c4373
