
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

曲者&剛翼集め(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 28.2011 MHF 5 comments 0 trackback
どうも

昨日は某ウマの人に誘われて久し振りにガンス担いでクエに行ってきました(・ω・)


mhf_20110327_202605_953.jpg
↑ウマの人、CHEVYさん、ファルファさん、彩音さん、バラライカさん

相変わらずガンサーは曲者揃いで終始醜いチャットが繰り返される始末・・・
あの中で唯一の健常者はChevalierぐらいのものでしょうか(・ω・)
ホント変な人ばっかりで困るわー困るわー

でもやっぱりガンス勢で集まるとやっぱり楽しいですね~
実際ガンス担ぐのも久し振りだったんでなんか懐かしかったですw


とまぁそんなこんなで変態の巣窟に迷い込んだワケですが
みんな古龍素材貧乏らしく3:3でなわばりグレンを回してきました(゜ω゜)


そしてひとしきりなわばりを回した所で呼び出しがかかったので
なわばりグレン睡眠溜め4PT部屋へε≡( ・∀・)

という事でウマの人また誘っください☆(ゝω・)vキャピ




やっぱり非効率もいいけど時には非情に効率で回すことも重要ですからね
そんなワケでSR大剣担いで思考停止効率回ししてきました( ・´ー・`)

mhf_20110328_224400_750.jpg

5時間ぐらいひたすら求人区で大剣を振り回し剛翼50枚を確保!
あんなに求人区有効活用したのはいつぶりでしょうか( ̄ー ̄;)

取り合えず剛翼が50もあればまず欲しいFXが出ても問題なく作成できるし大丈夫かな?

ってなわけで昨日はひたすらなわばりをブン回した日でした(゚∀゚)



しかし最近ブログに書くようなことがまったく無くて困ったもんですね・・・・

せいぜいあった事と言えば

脈動剛デュラソロって珠の素材集めたり
剛グレンランスの怒髪閃槍【皐月】を完成させたり
剛デュラランスのフォルテウルラートを生産してみたり
脈動ガルルガ変種でひたすら珠の素材集めたぐらいでしょうか



結構あるーーーー!!(°□°;



という事でこれからもサボらずにやっていこうと思います(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


まったね~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

※画像詰め合わせ

mhf_20110321_224403_578.jpg

mhf_20110323_200509_750.jpg

mhf_20110328_185327_390.jpg

▶ Comment

たけしつばさ作業乙!

今週もひたすら作業で疲れるったらモウ、、、。

今回の縄張りはあんまし回せずチョイト心残りだったけど、俺も爆撃オーラでウマウマできたからヨシとしまする!

メンテ明けはゆっくりまったり狩りしたいなあぁ、、、みたいなw

2011.03.30 04:04 | URL | kenz #JyN/eAqk [edit]
ん?目の錯覚だろうか。。
唯一の健常者はChevalier←あ??wなんだって?????www

どう見ても俺が健常者だろうw

って事でたまにはみんなでキャッキャしようね~w
2011.03.31 09:03 | URL | chevy #JyN/eAqk [edit]
>kenzさん

ケンジさんもたけし作業乙です(*´∀`)ゞ

たっぷりからの縄張りコンボで2週間まるまる作業になっちゃいましたからねェ・・・
もうしばらく作業的な事はしたくないですねw

しかしながらメンテ後のやるクエの無さは異常(´・ω・`)
何をしたものか・・・・


>CHEVYさん

ん?シビさんが?ん??
ちょっと何行ってるか(ry

この別名一般常識の塊と呼ばれるChevalierに対して^-^←


普段は基本ダラけきってるのでぜひまた暇な時は誘ってやってくだしあ( ´ー`)
2011.03.31 20:44 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
先日はお世話になりました~♪

唯一の健常者がシュバさんとか・・・
一般常識の塊とか・・・
公共のブログでそんな・・・JAROに電話しなくちゃw

シェビさんやどずさんが裸de峡谷待っているそうですので、
軽くひねって貰ってる後ろに気を付けてくださいね!('▽'*)ニパッ♪
2011.04.01 22:04 | URL | ファルファ #JyN/eAqk [edit]
>ファルファさん

こちらこそお世話になり申した~( ゚∀゚)


ん?何か間違ってるかな?
スーパー一般人Chevalierです^-^←

JARO?させねぇよ!?( ఠൠఠ )

また今度4人で峡谷のりこねましょうw
もちろん後ろから狙うのは自分の役目ですがね( ・´ー・`)
2011.04.02 12:50 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/82-846051cc
