
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

まずは普段通り&お知らせ(・ω・)

Posted by Chevalier on 17.2011 MHF 0 comments 0 trackback
どうも

最近色々とショッキングな事が多すぎてテンション下がりっぱなしChevalierです(・ω・)


でもやっぱりそれに対して自分のできることなんて知れてるワケで
いつまでもモヤモヤしてたってしゃぁないよね。

もちろんできる範囲のことは何でもやりたいけどまずは普段通りの事を
普段通りこなしたいと思ったりなんだり(・ω・)

という訳でしばらくやる気も出ずにMHF放置しっぱなしでしたが
ここらで平常運転に戻ろうかと思います(゜ω゜)




そんなワケでメンテ後に少しINして今週の目玉クエを確認

今週の目玉は『蛮竜のなわばり』『HRPたっぷりクエ』

4087_1.jpg

■『蛮竜のなわばり』クエスト配信期間■
2011年3月16日(水)定期メンテナンス終了後~
  2011年3月30日(水)定期メンテナンス開始まで


あと『蛮竜のなわばり』に関しては以前配信された時に不満が多かったこともあって
ついにリファインされて帰ってきましたね( ̄ー ̄;)


■『蛮竜のなわばり』リファイン内容■

【難易度調整】
   
・MAPに大量配置されていたブルックの数が普段のグレンクエと同じ数に変更

・グレンの弱体(どれだけ弱体されたかは詳しくわからないんで割愛)

・サブターゲットAが尻尾切断から頭部破壊に変更

【古龍種の剛翼入手確率1.5倍】

・4%から6%に変更



とまぁこんな感じにリファインされていてかなりラク&ウマいクエストになっています(゜ω゜)

そんでもってなわばりは配信期間も2週間あるんで今週はたっぷりクエストを中心にやって
たっぷりクエストがなくなった次の週でなわばりをするのがよさそうですね( ・´ー・`)


そんなわけで折角INしたんで超良クエになったグレンさんのところに行ってきましたε≡( ・∀・)

mhf_20110316_205029_218.jpg←捕獲玉でお亡くなりに・・・・

ソロで10針討伐・・・・

ものすごい弱体されてる!?それともネブラダトゥリスが強いから?!(;・`ω・´)

以前はコルムナで15針討伐がやっとって感じでしたけど今は余裕の10針討伐・・・・
やっぱり武器以前にグレンさん自体が弱体化されてるっぽいですね。

1人でこれならPTで役割決めて行けば0針余裕で超良クエの予感(・ω・)

剛翼が不足してる人はブン回すっきゃないね!(。・`ω・)+






話しは変わって

live_nico_logo.png

Livetube.cc vs ニコニコ生放送 『配信鯖最強決定戦!』

『開催日延期(日時未定)になりました』←今更感

理由は言わずもがなですが今のところ開催日は未定です。

フォワード前には開催したい意向ですけど現状どうなるかはわからない状態なので
そのお知らせでした。


今回のイベントを楽しみにして頂いていた方には申し訳ありませんが
なにとぞご理解よろしくお願いします。

あ、あとなにか進展があればブログでその都度お知らせしていきたいと思います。




真面目か!?(°□°;




それではまた(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/81-259781b3
