スポンサーサイト

Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

急遽参戦韋駄天杯(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 15.2011 MHF 4 comments 0 trackback
どうも

この前紹介した曲を収録したCDを早くも買い込んでまた貧乏街道爆進中Chevalierです(・ω・)


アーチュレッタいいよアーチュレッタ(*´Д`*)ハアハア

ん?どうでもいいか?(・ω・)



さて本題!

配信で『今回の韋駄天は多分参戦しないかも~』って言ってたんですけどやっぱりソコは不思議なモンで
他人が韋駄天をやってるのを見るとこっちもやりたくなってきちゃうんですよね(´ω`)ゞエヘヘ

そんなわけで周囲の人に感化されて急遽参戦してみることにしました!!←

とは言えやる気出たのが遅かったんでやったのは最終日だけなんですけどね(´・ω・`)


取り合えず行ってきました!

mhf_20110214_033227_029.jpg

mhf_20110214_082649_997.jpg

HC武器しか使えるのもってなかったのでHCゲネガンスでの参戦

2麻痺中の龍撃で倒してこのタイムだったんで2麻痺目入るのが早ければ1分台も見えるのかな?
正直あまりやり込んでなくて出たタイムにしては個人的に十分すぎるほどです(・ω・)



取り合えずあのレア度帯で使い物になるガンスは2本しかしないんでアタリをつけるのは簡単ですね

候補はこの2本

痺牙大筒槍【弐】ダンディブラスト

このランク帯だとかなり突出した性能を持ってる安定のHCゲネガンス
ポイントは「2麻痺をどれだけ早くとれるか」( ◔ิω◔ิ)

ただやっぱり麻痺値が低いので2麻痺を早い段階で引くにはとにかく手数と運が必要なんで
禿げ上がり度合いの高さと安定感の無さってのが痛いかなぁ


そしてもう1本の候補ダンディブラスト
この武器はゲネガンスと比べて単純に火力が高いってのと2麻痺と比べて1毒のハードルが低いって
ところに価値があるのかな(・ω・)
やっぱり安定感という面ではゲネと比べるとこっち!
でもゲネの最速2麻痺と比べるとやっぱりタイム的には劣ってしまうのかな

ちなみにChevalierはダンディフル強化してあったせいで使えなくて比べられてないですけどもね←何


ってな感じでまぁどっちも一長一短がある感じ(゜ω゜)

立ち回りとしてはどっちの武器にも言える事ですけどとにかく転倒中に腹?尻尾?をキッチリ攻撃していく!
これがタイムを出すためのコツだったんじゃないですかねぇ(´-`)

ただやっぱりゲネガンスは麻痺が絡むんで立ち回りがちょっと変わってダンディと比べて弱点の正確突きの
優先度がチョイ下がって手数重視にしないと運ゲーで禿げる感じw

ゲネガンス使ってた人は今回もエフェクト運ゲーで禿げ上がったんじゃないかな・・・・


そういや誰かが言ってましたけど結局は

1位の人が使ってるのが正解武器だ!!

っていう事なんでw今回も楽しみに1位の方の動画を待ちたいと思います(´・∀・`)


あ、ちなみに今回は暫定2位でした(。・`ω・)ゞ




それではまったね~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
スポンサーサイト

▶ Comment

ウォウ!流石のタイムやで、憎いでしかし!
2011.02.15 05:02 | URL | kenz #JyN/eAqk [edit]
ほんと神さまみたいなタイムを叩きだしてるなぁ♪
わたしも少しだけガンスで参戦してみたけれど
どうやったらそんなタイムが出せるのかギモンすぎますw

また次回も楽しみましょうね(*^▽^*)
2011.02.15 19:21 | URL | エナ #mQop/nM. [edit]
最終日のみでこのタイムはすごすぎです><
わたしはHC武器なかったのでダンディでしたけど
全然でしたよ(´・ω・`)
HC武器作成に入らなくては・・・(≧∀≦)

韋駄天おつかれさまでした~´ω`)ノ
2011.02.16 10:26 | URL | ナナ #JyN/eAqk [edit]
>ケンジさん

へっへ、ありがとうございやす( ・´ー・`)

それほど頑張ってない時に限って順位がいいのはなぜなのか・・・・

そしてケンジさんも韋駄天お疲れ様でしたい!(。・`ω・)+


>エナさん

全然神様とは程遠い存在Chevalierですʅ(◔౪◔)ʃ
安定のカスハン勢です←

今回みたいな短時間韋駄天だと作戦が同じでもみんなコンマ差の戦いしてるんで
順位から正解を掴みづらいんですよね(´・ω・`)
それに正解武器やらなんやらも絡んできて\(^o^)/ホッハ

次回もぜひ頑張っていきましょう( ゚∀゚)ノ


>ナナさん

最終日でここまでいけたのは手本になる人がすぐ近くにいたおかげですねえ(゚∀゚)

今回はHC武器かダンディの2択でしたけどやっぱり最効率を目指すなら
ゲネが一歩リードしてましたからね~(´-`)
やっぱりレア指定韋駄天が来た時のためにHC武器は必須ですねw

ぜひ頑張ってHCゲネガンス作成したってくだしあ!
あ、ゲネ以外でも今後韋駄天にひっかかるレベルのHC武器あるんでそっちもか・・・
HC武器作成は荊の道ですけどぜひ頑張ってくださいww

韋駄天お疲れ様でしたー!!(*´∀`)ゞ
2011.02.16 18:46 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/77-61902925
