スポンサーサイト

Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

欲しいCDがいっぱい(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 10.2011 趣味 0 comments 0 trackback
どうも

万年金欠に定評のあるChevalierです(・ω・)


さて、今日は久し振りにエネルギーがあるのでMHFまったく関係ない記事でも書くとしますw←


普段非アグレッシヴ、ガチムチ、草食系男子で定評のあるChevalierですが←

欲しいCDを買う時は別!!

今日は久し振りに即決で3枚のCDを買っちまいました(°□°;

110210_2104_01.jpg

CDだけは金に困ってても何も考えず直感的に買ってしまうんですよねぇ(ノ∀`)
おかげでまた6000円がどこかへ・・・・・

欲しい曲だけ落とすとかすれば安上がりで済むんでしょうけどもねw
ついつい現物を手元に置いておきたくなってしまうというChevalierクオリティ( ̄ー ̄;)

中学の頃から気に入ったアーティストのCDは買う!ってのが基本だったせいで
ダウンロード全盛時代の現在もついついCDを買ってしまうんよね~w

ちなみに今日手に入れたのは

Run Kid Run

Hot Hot Heat

Forever the Sickest Kids


の3枚(´・∀・`)

気になった人はぜひ買って聴いてみてね←


とまぁこんな感じに街に出てCDショップをうろつくと何かしら散財してしまうんですが
ココ最近はあまりCDを買ってなかったんでちょろっと見ただけでまぁ欲しいCDがあるわあるわww

かく言うこの3枚も他の欲しいCDとどっち買うかかなり迷って購入したんですけどねw


ま、そんなこんなで今日は久し振りに洋楽のPVでも貼り付けていこうかな(。・`ω・)+

まずはコレ



Flo Rida【Club Can't Handle Me ft. David Guetta】

取り合えず今一番欲しいフローライダーのCD!

ラップに面白さとか斬新さは無いけどすごい聴きやすいしテンション上がるし
それでいて聴いてて疲れないよね(・∀・)


そして次はコレ



アメリカントップアイドルでおなじみアーチュレッタ!

歌唱力はヤバイし声もいいし歌詞もいい!
買おう買おうとは思ってたものの中々買えずに今に至るw

取り合えず次に買うならアーチュレッタかな(´・∀・`)


そんで最後に



Cartel【Say Anything (Else)】

趣味でアメフトの観戦だったりゲームだったりするんですけどそれに挿入されてた事が
キッカケで知ったバンドだったりします(゜ω゜)

曲のキャッチーさとかヴォーカルの声だったりで一瞬で惚れちまいましたw

CD欲しいけど結構マニアックなんであんまり置いてる店無いのが一番の問題かな←



さて、他にも欲しいCDは山ほどあるんですけど今日のところはここらで(^ω^)

次もまた欲しいCDや曲晒していくでー!!イノシシ
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/76-a7c8e9a8
