スポンサーサイト

Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

アクラガンス完成!!(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 10.2011 MHF 3 comments 0 trackback
どうも

IN時間中はひたすら虫捕りChevalierです(・ω・)


そんな生活を続けて早数日ついに完成に至りました!!
(実はおとついの配信でネタバレしてるんですけどw)

アクラグレイプニル

akr.jpg

やっぱり長期イベのネタ武器とあって虫太刀と同じく見た目が最高にいいですねぇ(´・∀・`)

あと見た目だけじゃなくてリロード時の音とかもアクラの結晶の音がしたりで
結構面白かったりなんだりしますし( ・´ー・`)

ただやっぱり砲撃レベル1って部分で汎用性が皆無なんで
完全に突き重視のプレイの時しか使えないのかな・・・

でも麻痺値の高さだったりゲージの良さだったり案外秀でてるんで剛武器使わないなら
ガンス縛りで結構使いどころはある?←


とまぁそんなこんなで結構お気に入り武器になりそうな感じアクラグレイプニル!

強化に無色体液12個とか虹色鉱石20個とか使うけど

ぜひ気になった方は作ってみてはいかがでしょうか?w



そんなこんなでアクラガンスの作成も終わってやる事無かったんで産廃大剣と噂の

天狼大剣【月讀】

mhf_20110210_143951_786.jpg

なんかも作ってみたり(・∀・)

と言うか何で産廃と噂の月讀を作ったのか?って話しですけど
次にたっぷり茶ナスが来た時にソロでも大剣SRが上げられるようにって事なんですよねぇ

月讀だと切れ味が青ゲージしかないおかげでヒットストップがかからないので
火事場デンプシーでソロ頭ハメができてしまうんです(。・`ω・)+

それでもやっぱりPTでやる方が圧倒的に早いんですけどねw


ってなわけで目標だったアクラガンスと月讀さんの作成完了ですΣd(・ω・*)

さて、あとはまったり激昂ラージャン特異個体蒼レウス
やるとしましょうかね( ´ー`)=3



それではまったぬ~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
スポンサーサイト

▶ Comment

ちょwwwアクラガンスw
うおおおおおおおおおおおお!

俺も早く作ってドヤ顔したいぜwwまだ2000ちょいorz

とにかくおめでとう!お疲れしたw

。。。。虫とり職人から解放されたいですw

2011.02.10 20:48 | URL | CHEVY #JyN/eAqk [edit]
激昂でまったりだと・・・

このガンス実際につかったけど、結構使いやすいですね。
砲術が弱いのは・・・愛でカバーですなw
2011.02.11 01:19 | URL | どず #JyN/eAqk [edit]
>CHEVYさん

え?まだ持ってないんですか?^^^^^^^
早く作ってどんどんドヤ顔していきましょw

というかワンチャン2000匹もあればお守りの力でイケるかもですね( ・´ー・`)

はよ残りの1000匹はよ^^


>どずさん

激昂結構面白いですねアレw
ただタフい!タフすぎる!!

アクラガンス思ってたより全然使いやすいですよね(´・∀・`)
めちゃくちゃ麻痺るしレベル1竜撃でも案外怯みますしw

とは言えやっぱりレベル1なんですけどね、そして通常砲撃・・・・
まぁどんどん愛でカバーしていきましょw←
2011.02.11 21:27 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/75-970c185d
