
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

ガンランス追加(゚∀゚)New!!

Posted by Chevalier on 03.2011 MHF 9 comments 0 trackback
どうも

シーズン10になってから初更新Chevalierです(・ω・)


そんなワケで書きたいことも結構たまってるようなたまってないようなそんな感じですが
取り合えずまずはコレ!!

祝☆オルガパンツァー実装!!

mhf_20110203_161125_6711.jpg

という事で早速パンツァー担いでベルに乗り込んできましたε≡( ・∀・)

mhf_20110130_053658_411.jpg

結果:攻撃スキル砲術師のみでも10針出るよ!強いよ!

アイスカテドラルを持っていなかったChevalierにとって待望の氷放射レベル5ガンス
そんでもって性能よし見た目も良しという事なのでこの先かなり重宝しそうです(*´Д`*)

ただリロードギミックが無かったのはちょっと残念だけど性能いいから問題無!!(°□°

HIKALU.さんホントにおめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして良武器をありがとうございますw




さてそれでは2本目

怒髪銃槍【雪蛍】

dohatu1.jpg

ついに完成剛グレンガンス(゜ω゜)
シーズン10前の配信で証を集めといたのですぐさま作成完了!

性能的には正直ゲイザーの方が圧倒的かな・・・・

同じ水属性だけど倍率や状態異常しかりトータルで見てゲイザーの方がどの場面でも活躍しそうな感じ
そんでもって砲撃タイプも通常型なので正直使いどころはないかなぁ(´・ω・`)

でも見た目はいいよ!見た目は!!



そしてラストはこれ

3942_1.jpg

シーズン10プレビューで情報が公表されていたアクラガンス

まさか長期イベントだとは・・・・・

内容はオオツノアゲハ99匹を納品する事で確定3個手に入る生産素材を99個集める!

そんな感じ(´・ω・`)

何か最近のガンスクエは破天をはじめやたらとマゾい気がするのは気のせい?(´≖ω≖`)

そして砲撃レベル1って・・・(´≖ω≖`)

取り合えず砲撃レベルが1なので汎用性は無いですけど突き専として使うなら中々の性能なのと
韋駄天で使える可能性があるっていうのと何より見た目が好みなので作りますが( ◔ิω◔ิ)←


という訳でしばらくは峡谷でオオツノアゲハを採取する日々に明け暮れることになりそうですw



というワケで最近はこんな感じで密かに動いてました(゚∀゚)

シーズン10になってからやる事が多すぎてブログ更新もおざなりになってますけど
これからもこっそりとブログ更新はしていきたいと思いますんでどうぞよろしく( ´ー`)

さて、近いうちにまた配信しようかね( ・´ー・`)



それではまた♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

▶ Comment

アクラの募集文・・・
ガンススキー変態扱いや・・・( ̄ω ̄)ノ

さすが運営。のらざるをえない。
2011.02.03 18:11 | URL | どず #- [edit]
>どずさん

どうも
生き物を束縛することに喜びを見いだせる人Chevalierです( ◔ิω◔ิ)

あの説明文どうなってんだおい(°□°;
しかしながら運営グッジョブw

ちなみに現在750匹←

2011.02.04 22:36 | URL | Chevalier #- [edit]
|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

いろいろガンスをつくられてるんですね(*´ω`*)
不破は最近まともな武器をつくってないので(´;ω;`)ブワッ

アクラガンスは見た目とかはすごくいいのですが・・・
不破はスルー予定です(ノД`)シクシク

Chevalierさんアクラガンスの作成がんばって下さいです(`・ω・´)ゞ
2011.02.04 23:56 | URL | 不破 #VWFaYlLU [edit]
>不破さん

ガンスを集めだしたら止まらなくなってしまって(;・`ω・´)
気付けば装備BOXも残り1ページだったり・・・・

最近はコレ!っていう強武器が実装されてないから趣味程度に作るしかないですからねェ
あんまり武器作ってないのは仕方ないのかもですね(´≖ω≖`)

アクラガンスはほんとに性能どうにかしてほしいですねぇ・・・
他の長期武器と比べてもあまりに不遇にしか思えない・・・・・・・・

今現在1500匹←
頑張ります!!(*´∀`)ゞ
2011.02.06 13:40 | URL | Chevalier #- [edit]
初コメ失礼しま~す(・◇・)ノ

私も日々可憐なチョウチョをポーチにブチ込んでますw

性能の低さは分かってますが、アクラ好きとしては避けて通れぬ道ですかねwT∀T

性能が誤植じゃ?と運営に意見しましたが反応無い感じだとアレで正しいようですねorz
2011.02.06 17:25 | URL | Sophia #JyN/eAqk [edit]
>Sophiaさん

いらっしゃいませ( ゚∀゚)
ちょくちょくブログ覗かせていただいてます( ◔ิω◔ิ)
(アマコアの新作は激アツですね~w)

ソフィアさんも生き物を束縛することに喜びを見いだせるうんたらかんたらでしたか←

性能はちょっと偏っててアレですけど見た目はやっぱり抜群にいいんですよねぇ
せめて砲撃レベルが4なら・・・・

そんな訳でお互いガンス作成頑張りましょう(。・`ω・)+
2011.02.07 19:10 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
お久です~ん!!
シュバさんの採取ペースが速い気がするwww

俺まだ800ぐらいなんだがw

あ、そういえば剛グレンでは珍しくシュバさんが募集してたのでのりこね~^^しましたw

グレンガンス微妙だけどノコギリ回るからいいよね!!w

じゃ~お互いに虫採取頑張りましょw
2011.02.08 11:54 | URL | CHEVY #JyN/eAqk [edit]
うほwぱんつで10針はやいwww
オルガパンツァーのスポンサー感謝でーすヽ( ・∀・)ノ
2011.02.09 02:36 | URL | HIKALU. #JyN/eAqk [edit]
>CHEVYさん

いやぁ、このクエ配信されてからずっとコレしかやってなかったもんでw
実はもうかn(ry

剛グレンの時はお世話になりました( ゚∀゚)
おかげで即作成ゆゆうでした!

性能が微妙なんでどこで使うかイマイチわかんないですが←
でもギミックはいいよ!ギミックは!!

というわけで引き続き虫集め頑張ってくだしあ(。・`ω・)+


>HIKALU.さん

オルガパンツァー実装おめでとうございます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

早速いろんなところで使わせてもらってます( ◔ิω◔ิ)
やっぱり放射は偉大ですね←

この先オルガパンツァー祭りとかも控えてますし今からどんどん
推していこうと思います←
2011.02.10 13:49 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/74-d324d9ff
