
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

サボってたワケでは・・・・(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 24.2011 MHF 2 comments 0 trackback
どうも

久し振りのブログ更新Chevalierです(・ω・)


ん?

何で更新サボってたかって?

いやぁ今北海道はとにかくがひどくてですね・・・

とにかく全部雪が悪いんや!!



という訳です( ◔ิω◔ิ)


まぁそんな感じに疑問も全て解決したところでChevalierのここ最近の軌跡へと

ヒィウィゴ!!(°□°




まずは韋駄天の結果ですが取り合えず予想通り2位という事で一安心

mhf_20110120_051658_029.jpg

今回は運ゲー以前に立ち回り自体ミスってるのでその中で2位が獲れたのはうれしい事ですね(´∀`)

次回の韋駄天は一体何のモンスが来るのか、そして10.0で追加される新モーションがどう絡んでくるのか
またソレをどう生かしていくのか、激しく期待です(。・`ω・)+


そんでもって配信でもやってた99個素材クエのジキール・ヒドラですが

取り合えずジキール・ルドラまでの強化は完了しました!!

mhf_20110120_071823_451.jpg

正直この先の強化はリファインを待つ感じになるかな~?
性能と製作難度が全然見合ってないしリファインが確定してる中やる気は出ないよね( ̄ー ̄;)

しかしやっぱり見た目はいい・・・見た目は・・・・



そんでもって暇だったので作ってみたシリーズ

超なで肩ガンス装備

mhf_20110124_190611_962.jpg

うん、なで肩(・ω・)

相変わらず性能は残念極まりないですけど見た目は気に入ってるのでちょいちょい使っていきたいそんな感じ←



そんでもって他にはシーズン10.0に向けての素材集めシリーズということで
剛グレンガンスを初めランスや双剣用の証集めにひたすら剛グレン(゜ω゜)

mhf_20110124_161955_556.jpg

取り合えず10.0の前にガンス、ランス、双剣用にひたすら90枚の証を集める作業・・・
暇な時にソロしてたら15針討伐もできるようになってきました( ・´ー・`)



っとまぁ更新が滞ってた間にあった出来事はこんなところです(・∀・)

これから先シーズン10.0も来るしヒカルさんのオルガパンツァーも来るしで
色々と楽しみですねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


というわけでシーズン10.0刮目して待て!!( ー`дー´)



それではまったね~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

▶ Comment

ちょこちょこ覗いかせて頂いていましたが初めてコメさせて頂きます
韋駄天2位おめでとうございます^^
2位なんてへたれガンサーの私からすれば神のような存在ですw
シーズン10本当に楽しみですね^^ではノ
2011.01.25 06:16 | URL | G1 #JyN/eAqk [edit]
>G1さん

初コメ&韋駄天の件ありがとうございます(´・∀・`)

神ハンとかじゃなくてただのカスハンなんでね←
これからもよければコメしてやってくだしあ(・∀・)

10.0もまったり遊んでいきたいですねぇ( ◔ิω◔ิ)
2011.01.27 10:36 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/73-b9ed2d53
