スポンサーサイト

Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

雪かき地獄IN北海道&韋駄天結果(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 12.2011 MHF 9 comments 0 trackback
どうも

前々回の配信で今年雪降らなくて超ラクだわーって言ってたら大雪に見舞われたChevalierです(・ω・)


う~ん、これは間違いなく一級フラグ建築士とりにいけるな( ̄ー ̄;)

まぁ耐震強度偽装するけどな( ・´ー・`)ニヤリ

とまぁそんな感じですけど←何


それは置いといてまぁとにかく雪がヒドイですね


朝起きて『さ~て雪かきするか~』って外に出た瞬間に目を疑うそんな感じの積雪

ツイッターやってれば間違いなく雪やばすぎなうってつぶやく程の積雪

車の屋根に60センチぐらい雪が盛られてるという( ̄ー ̄;)


これが属に言うペガサスMAX昇天盛りか?!(°□°;

オイ!っていうか何でオレの車だけ若干積もってる量多いんだ?!(°□°;

横のヤツ俺の車にちょっと盛っただろ?(°□°;



とまぁこんな感じに恐ろしいほどの積雪に見舞われてる北海道ですが
そんな中韋駄天の方もちゃんとやりましたよ~(´・∀・`)


取り合えずタイムのSSを撮り逃したので更新前のタイムをペタリ

mhf_20110110_231718_423.jpg

ホントのタイムはこれから更新して25秒ってところです

最終更新で暫定2位だったのでまぁ今回は多分2位安定かな(・ω・)


う~ん、しかし今回は8分台が見えてただけになんとも消化不良な感じの韋駄天でした
最終的にはフルフル直伝の帯電してくれる個体を引く作業って感じかな(゜ω゜)

3~4回も出してくれれば間違いなく8分台は出るんですけど今回は最後まで
エフェクトとドラ運がかみ合わないで終わってしまいました・・・・

いつもならよっしゃ!!っていう納得のいくタイムを出せるんですけど今回はまだまだ削れる!
って所で足止めされてて8割ぐらいの力しか出せなかったのが何よりも残念(´・ω・`)


それでもまぁなかなか楽しい韋駄天でした(´・∀・`)

次回は参加するかわからないけど参加する人はまた頑張りましょう!!




まったね~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
スポンサーサイト

▶ Comment

やっぱプロでしたかww
さすがやでぇー
それにしても、お疲れ様でしたー
2011.01.12 08:00 | URL | AZ #JyN/eAqk [edit]
韋駄天お疲れさまでしたっ^^
さすが北海道ですねw

朝から雪かきおつかれさまでした(´・ω・`)
わたしは東北なので雪降りますけど60cmとかないですよ^^;

10分切りですか~w
しかも、8分台がみえてるとかすごいですね´ω`)
そこまでいくとドラ運とエフェクト運なのですねw

わたしはもっとPSあげないと(´・ω・`)
2011.01.12 10:16 | URL | ナナ #JyN/eAqk [edit]
韋駄天おっつした~。

今回もいいタイムでさすがレジェハンやでエ、、、

俺は今回もダメでした!っていうアレねw
2011.01.13 00:36 | URL | kenz #JyN/eAqk [edit]
>アズさん

まだまだカス野郎の域は出ないですけどねw
次はアズさんもガンス部門ですね?

取り合えずお疲れ様でしたい(*´∀`)


>ナナさん

韋駄天お疲れ様です(´・∀・`)
ナナさんも毎度の安定感さすがですね(。・`ω・)+

そしてホントに北海道は雪ハンパじゃないですね~
自分ちの駐車場でタイヤ埋まりかけるとは思わなかったです・・・・

韋駄天は最終的に運ゲーになってしまいますけどそこを含めて
楽しんでできればいいな~と思いますね(´-`)

でも正直8分台出したかったぞー!!(°□°;


>ケンジさん

韋駄天おつんちんでした!!

タイム的には不満の残る感じになっちゃいましたけど
最後までやりきったんでよしとしますw

ケンジさんは毎回時間なくて全然参加してないのに10位台という・・・
次回こそはぜひフル参戦でいきませう(。・`ω・)+
2011.01.13 16:53 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
韋駄天乙でしたぁ!自分も笛では目標のタイムに届かず><;
悲惨な結果に・・・
行動とエフェクトがかみ合わずってが結構ありましたねぇ・・
とりあえず、韋駄天おつかれさまでしたぁ!
2011.01.13 19:11 | URL | まなぁ #JyN/eAqk [edit]
相変わらずすごいタイムですね~♪
これよりもまだ縮められそうっていうんだからほんとすごいです!!
きっとガンスになにか仕掛けがあるにちがいにゃいw

わたしは関西に住んでいるので、雪が降るだけでテンションがあがりますけど
北海道とか雪が多く降る地域の方は、雪おろしがあったりして大変そうですねぇ;;

また次回も楽しんで参加しましょうね~(*^▽^*)
2011.01.13 22:11 | URL | エナ #mQop/nM. [edit]
>まなぁさん

笛の場合手数が少ないんでエフェクト運で禿げ上がりそうですねぇw

運はどうしても絡んでくるんで運をも味方につける強運の持ち主になる
事も勝利の秘訣なんでしょうね(´・ω・`)

行動良くても糞エフェクト・・・エフェクト良くても糞ドラ・・・
韋駄天のイラッとするところであり醍醐味でもありますねw

取り合えず韋駄天お疲れ様でした( ゚∀゚)ノ


>エナさん

オレのガンスは特別製の・・・・

んなこたーない(・ω・)

雪の降らない地域・・・いいですねェ
こっちは毎日30センチぐらい降ってるんで雪かき大変すぎます(´・ω・`)

2車線が1車線になったりして道路も渋滞するし・・・・・
雪なんて悪いことだらけですよ~( ̄ー ̄;)

それではまた次回の韋駄天頑張りましょう!( ゚∀゚)ノ
2011.01.14 18:36 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

韋駄天お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
えっ?今更ってツッコミは受け付けませんよ?(゚∀゚)

不破も一回だけやったのですがグダグダタイムで100位ちょいと今回のは参加人数が少なかったんですかね(´・ω・`)

それにしても相変わらずChevalierさんはすごいですね(*´ω`*)
消化不良でそのタイムとは☆

何はともあれお疲れさまでした♪


そうそう不破の住んでる地域では雪はあまり積らないです(/ω・\)チラッ
2011.01.18 23:55 | URL | 不破 #VWFaYlLU [edit]
>不破さん

負けじと今更の返信←

今回は普段ソロでやってる人以外にはやっぱり敷居の高いモンスだったのか
参加者は少なかったみたいですね(・ω・)
個人的にはこういうモンスの方が好きなんですけどねぇ(´≖ω≖`)

不破さんの住んでるところは雪降らないんですねぇ・・・・

爆発すれし!!( ゚д゚)クワッ
2011.01.24 18:40 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/72-79f6a719
