
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

あけおめ~(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 02.2011 MHF 9 comments 0 trackback
どうも

2日ほど実家に帰省しててドタバタしてましたChevalierです(・ω・)


折角のプレミア&アシストを正月のドタバタに忙殺されて全然生かせてないそんな感じが漂う中

ひとまず

『あけおめ~ことよろ~(´・∀・`)ノ』


今年も例の如くガキ使スペシャル見ながら年を越す、そんなChevalierだったわけですが
まぁたった2日間の間でもモンハンに触れてないとなんだか禁断症状が出てきますね←

手が震えだしたり、ドギマギしてみたり、この歳でもお年玉もらえるか心配してみたり←

まぁ結局お年玉はもらえなかったワケですが( ー`дー´)


とまぁそれはどうでもいいとして

思い返せば昨年はいろいろな出来事がありましたねぇ・・・・・



まずはこの『ガンスを愛で ダンスを愛で』のブログ開設

そしていろんなブロガーさんとのリンク&交流やニコニコ動画への動画うp

さらにはブログ繋がりからのらいつべMHF駅伝への参戦

そしてChevalierのらいつべ配信開始


と、思い返せば内容としてはかなり濃い感じの1年でした(・∀・)



これもひとえにこのクソみたいなブログを見てくださって支えてくださっている
神様の様なリスナーの方々のおかげだと思っております( ・´ー・`)

みなさんの支えのおかげで肥溜めの奥の方のアレみたいなこのブログ&Chevalierも
この1年で大きな成長を遂げ・・・・・・・


ると思うなよバカ野郎!!(°□°;

このオレに限って毎年成長を遂げるとは思うんじゃねぇコンチクショウが!!(°□°;

むしろ若干劣化してたりもするわ!!(°□°;



そんなわけでこんな感じで落ち着きの無いブログですが今年もヨロシクお願いします!!(°□°;

▶ Comment

いつもいつもいろんなネタで楽しませてもらってます♪
今年もじぃ~~くり読ませてもらいますね~(*^▽^*)

今年もよろしくです♪
2011.01.02 23:11 | URL | エナ #mQop/nM. [edit]
>エナさん

あけおめです!!( ゚∀゚)ノ

このChevalierブログでの新年初コメでエナさんには今年
きっといい事がありますよ?( ・´ー・`)←何

うん、このブログにそんな福は無いねうん(^p^)

こんな感じに水割りしまくりな内容の極めて薄いブログですが
今年もどうぞよろしくお願いします!
2011.01.03 01:39 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
あけおめっす~( ´ ▽ ` )ノ
今年も宜しくでございますん♪

なんという文字数wあっしのクズブログとえらい違いやw
昨年は大変お世話になりました。
今、相方の実家ですが、私も今日帰宅予定です。
MHP3もまったりになって、ケニー氏からもプレまだですか^^と
いわれたんで、今日から復帰予定ですw
そんなこんなで、この通り小煩い奴ですが、
また仲良くしてやってくだしぁ~。
2011.01.03 10:49 | URL | どず #JyN/eAqk [edit]
あけおめ~です^-^

今年もよろしくお願いします!

1鯖のゴミくずの俺ですが今年も仲良くしてやってくださいw

2011.01.03 11:48 | URL | CHEVY #JyN/eAqk [edit]
あけましておめでとうございます
今年の目標は「シュバさんとちゅっちゅする」です!
また遊んでくださいませ~
2011.01.03 15:36 | URL | バカイト #- [edit]
>どずさん

あけおめことよろ~す!( ゚∀゚)ノ

ん?この文字数は逆に簡潔にまとめることができないという証明であり
まさにブログ下手糞野郎といううんたらかんたら~

そして年始の糞忙しい時期に誰プレアシ持ってくるあたり運営汚い・・・・
そんで復帰直後のプレミア頑張ってくだしあw

今年もまた悪ふざけしながら遊びましょう!d(・ω・)


>シビさん

あけおめ~す(´・∀・`)

1鯖の肥溜めの奥の方のアレですがぜひ今年もよろしくお願いします( ◔ิω◔ิ)キリリ

そして今から2月のオルガパンツァー祭りが楽しみですな(。・`ω・)+


>バカイトさん

あけおめです(*´∀`)

その目標は・・・・・

( ゚ω゚ )<丁重にお断りします!!

ぜひぜひまた遊んでやってくださいw
あ、ランスイベの件とか動画の件やら期待してますね(^p^)
2011.01.03 21:32 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
あけおめーっす。

今年もヌルヌルとやっていきまっしょい!
2011.01.04 01:41 | URL | kenz #JyN/eAqk [edit]
遅くなっちゃいましたけど
あけましておめでとうですヾ(*´∀`*)ノ

今年もブログも、MHFも楽しんでいきましょ~^^
そろそろ配信観たいな~(チラッ

今年もよろしくです♪
2011.01.04 09:32 | URL | ナナ #JyN/eAqk [edit]
>ケンジさん

おめめ~っすʅ(◔౪◔)ʃ

今年も配信やらブログやらいろいろとよろっしやす(´・∀・`)

1鯖配信脱ガチホモを目指していきましょうw


>ナナさん

あけざーっす(´・∀・`)ノ

今年もブログ&狩りを純粋に楽しんでいきたいですね( ´ー`)

配信は・・・・
明日か明後日あたりにやる可能性があったりなかったり(´≖ω≖`)

取り合えずことよろです!!
2011.01.04 19:34 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/68-5a03b412
