スポンサーサイト

Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

ガンスレイブ終了(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 06.2010 MHF 12 comments 0 trackback
どうも

昨日は全鯖合同ガンランスイベントに参加してきたChevalierです(・ω・)



実は今回がイベントの初参加で若干ドギマギしてたChevalierですが昨晩は
きっちりばっちりと楽しんできましたよー(゚∀゚)


というわけで以下思い出SS貼り付け

mhf_20101204_215350_875.jpg

開会時
※恒例の開幕ピカピカSSを撮りのがすという不具合が発生したのでこのSSで

mhf_20101204_233449_140.jpg

フルクシャで剛ドラ『これでもたおせますよ^^』

mhf_20101205_023313_140.jpg

BOOさんを筆頭にChevalierとバカさんアズさんでOZZYさんを追い詰める図
(2鯖こわいです^^;)

mhf_20101205_000621_234.jpg

閉会時


以上






( ゚ω゚ )


(゜ω゜)


( ゚ω゚ )・・・



え?

( ゚д゚ )これだけっスか?



はい、クエスト行くの必死でSSほとんど残ってなかったです(^p^)


いや、言い訳じゃないけど裏でスカイプ繋いでたり個チャしてたりなんだり色々ね
いや、ホント全然言い訳とかじゃないんだけどね?全然言い訳じゃないんだけども・・・

というわけでほとんどSSが無いというていたらくです( ・´ー・`)

まぁ仕様と思って諦めよう←



いや、でもまぁSSはないですけど色々あったんですよ!

ウチの猟団フールズの同盟相手であるMIYUのKー5さんとサマンサさんも遊びにきてたり
リンクさせてもらってるナナさんやエナさんうらうらさんも来てたりだったし( ・´ー・`)

他にもブログでも報告してますけど祭り中にバカイトさんとリンクを結んだりってのがあったしね(゚∀゚)

以前AZさんから紹介したい人がいるって聞いてたんですけどその相手がバカさんで今回


AZ『この人がバカイトさんです、そんじゃちょっと狩り行ってきますね=3』

Chevalier『( ゚ω゚ )ど、どうも』

バカイト『( ゚ω゚ )ど、どうも』


という鬼の投げっぱなしジャーマンスープレックス紹介をうけて知り合ったわけですが
やっぱりそこはアズさんの知り合いなだけあってノリの良い方ですごい楽しくクエまわさせてもらいましたw


この他にも2鯖から抜け出してきたガンス街のドンBOOさんやもきせるさん、3鯖の黒キュアこと
KENKさんとの裸レイアなんかもあったりですごい濃密な時間を過ごせましたw

うん、BOOさんとの狩りのチャットは最後に晒そうかなww



というワケですったもんだありながらも今回のガンスイベント最高に楽しませてもらいました(*´Д`*)

これもひとえに主催のリアさんBOOさんぷっちんさん
それに全鯖のガンサーのおかげってヤツですねぇ(´・∀・`)


本当に企画運営お疲れ様でした(゚∀゚)

あ、そういえばイベント用に作った黒装備も晒しておこう

mhf_20101206_013211_875.jpg


それではまたー♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




以下BOOさんバカさんOZZYさんとの煽りチャット

バカイト > BOOOOOOOOOOOOOさん☆
Chevalier > あらBOOさんw
バカイト > 2鯖おわったんですかい?
BOO > 一応終わったよ~
BOO > ランカーのシュバさんだ^^^^^^^^^^^^
Chevalier > なんという煽り!!
Chevalier > 腹黒さは健在だぜ(;・`ω・´)
BOO > 裸レア1装備でまっとけや
Chevalier > wwwwwwww
バカイト > 2鯖こええー
Chevalier > そんじゃま裸レア1で待っておきましょうかw
バカイト > なにいくんだろ・・・
Chevalier > 悪い予感
BOO > レイアはりま
Chevalier > のりこめー^q^
BOO > 砲撃竜撃のみね^^突き禁止で^^
Chevalier > ( ゚д゚ )
バカイト > あいさー
OZZY > ( ̄ー+ ̄)y-'~~~
BOO > 死んだら煽るね^^^^^^
Chevalier > こわすww
バカイト > ^^^^
OZZY > 2鯖怖いです
BOO > いきま~
BOO > がんばります^o^ゝ
Chevalier > よろしくおねがいしまス♪(´・∀・`)ゞ
バカイト > これで失礼しますねー
バカイト > どうもありがとうございましたー
Chevalier > はやすww
BOO > またよろしくね^^ノシ
OZZY > 早いw
BOO > 砲撃竜撃のみね^^突き禁止で^^
BOO > あああああああああああああああああああああああああああ ←Bさん死亡
Chevalier > ^^^^^^^^
OZZY > ^^^^^^
BOO > 爪と護符さえあれば・・・・・・・
バカイト > 死んだら煽りますね^^^^^^^^^
BOO > きたねぇ・・・・これが1鯖のやり口かああああああああああ
Chevalier > 八つ当たりですか^^;;;;;;;;
BOO > ねぇ、今どんな気持ち?wどんな気持ち?ww ←バカさん死亡
Chevalier > wwwwwww
OZZY > ww
バカイト > うっわwwwwwwwwwwwwwww
Chevalier > 乙れねえw
バカイト > 2鯖こええええ
バカイト > びーおーおーさんマジ鬼畜
Chevalier > なん・・・・だと・・・・ ←Chevalier死亡
~広場~
バカイト > BOOさんこわい
BOO > おやおや^^^^^^^^^^^
Chevalier > ^^;;;;;;;
Chevalier > こ、これが2鯖のやり口か・・・・
BOO > 3死ですか^^^^^^^^
Chevalier > こわいわぁw
バカイト > 誰かが真っ先に死んだ気がするけど
バカイト > 明日のブログに載せますね
Chevalier > wwwww
BOO > www
バカイト > あああああああああああああ って言ってたんで・・・
バカイト > 爪と護符とか・・・アイテムのせいにするなんて・・・
BOO > なに?^^^2死目さん^^^^^
Chevalier > ほんま恐ろしい人やでェ・・・
BOO > OZZYさん上手いわぁ~
バカイト > 3乙目さんもいますよね^^
Chevalier > なんのことかな^^^^
BOO > 3www乙wwww目wwwwとかwwwwwwww
BOO > ミス
Chevalier > ミスじゃねえwww
バカイト > 3乙目が全て悪い
バカイト > ごば><
Chevalier > あれ?ここでまさかのなすりつけΣ(°□°;
Chevalier > こわいわぁホンマ心ゆるせんわぁ・・・
BOO > 全鯖通じて「3乙目が悪い」となっております
バカイト > 1乙目と2乙目は臨場感を高めるためのパフォーマンスに過ぎない
バカイト > そうですよねBOOさん!
BOO > 当たり前じゃないですか^^
Chevalier > あれ?何か1~2乙目が正当化されてる^^
BOO > まさか~ソードさんが・・・ねぇ~^^ブークスクス
BOO > リベンジ・・・・やっちゃいます?^^^^^
OZZY > 白黒はっきりつけましょうか
Chevalier > かかってこおおおおおおおお!!
BOO > えぇえええええ。そんなお願いじゃ~~ねぇ?^^
BOO > こう・・・誠意ってないんですか?^^
Chevalier > これが2鯖のやりくc(ry
BOO > ニヤニヤ
Chevalier > サーセーン!!泣きの1回お願いしまーす!!
BOO > 了解ですよ・・・しょ~がないなぁ
OZZY > そこまでするなら・・
バカイト > 俺も2鯖にキャラおるし・・・
Chevalier > この馬の人も敵だったんか・・・・
Chevalier > どうしてこうなった・・・・
バカイト > 長いものには巻かれる主義です
OZZY > 社会のルールですね
Chevalier > だ、ダメな大人や(;・`ω・´)
※ BOO のパーティーに参加しました。
BOO > よろしくね^^
バカイト > こん^^よろ^^
Chevalier > よろ^^
OZZY > (∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
BOO > OZZYさんマジで上手いなぁ
BOO > 絶対死なないよねぇ
OZZY > ちょ!やめてくれ~~~
BOO > すごいなぁ
バカイト > OZZYさんが死ぬとかみたことない
Chevalier > 死ぬとか有り得ないですからね
OZZY > ちょ!やめてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
BOO > きっと凄い突進止めするんだろなぁ
バカイト > 勉強させてもらいます
Chevalier > 楽しみだな~
BOO > 勉強になります
OZZY > まさかのこの扱い
BOO > では行きますね^^
~出発~
バカイト > なに盗られてんすか^^; ←メラルーにアイテムを盗まれるBOOさん
BOO > ハートを///
バカイト > クラリス・・・
Chevalier > <●> <●>
BOO > きっと魅せるんだろなぁ
Chevalier > でしょうねぇ^^
BOO > チッ ←レイアに轢かれても生きていたOZZYさんに対して
Chevalier > こわいわぁ
バカイト > ごめんなさいっ ←バカイトさん死亡
Chevalier > あれ^^
バカイト > SRじゃなければ・・・
BOO > ^^;
BOO > なんか守りに入った立ち回りしてますよね^^^^^ ←全員煽りを恐れて堅実な立ち回り
Chevalier > www
バカイト > どや ←竜撃止め成功
BOO > ぷw
Chevalier > ^^;;
Chevalier > どや ←竜撃止め成功
BOO > ^^;;;;;;;;;
BOO > 今の俺がとめたしっ!!!
Chevalier > み、醜いw
バカイト > 今の俺がとめたし
Chevalier > 絶対違うがねw
OZZY > w
BOO > もっと自己主張してこ
バカイト > 前のPTといい今といい
バカイト > シンクロ竜撃に入れない俺かなしい
Chevalier > またw ←バカイトさんがチャット中に3人で竜撃止め
バカイト > あたってねーのか・・・
BOO > ^^
Chevalier > ^^
OZZY > 完全に俺 ←竜撃止め成功
BOO > すごいなぁ
Chevalier > 主張パネェ・・・・
BOO > さすがだなぁ
Chevalier > 次はもっとすごいの魅せてくれるんですよね^^
BOO > どや!!  ←竜撃止め成功
Chevalier > どや!!! ←竜撃止め成功
OZZY > うまいな~
バカイト > 1鯖+αチーム最強
BOO > 砲撃でとめるのかぁ
BOO > OZZYさんすごいなぁ
Chevalier > どんどんハードル上がっていくぞー!きをつけろー!!
BOO > いや、背面だな
Chevalier > 背面期待^^^
バカイト > なんかデタ ←巣で突進待ち時に大樽G2が置かれた事に対して
BOO > wwwwwwwwwww ←シンクロ竜撃成功でクリアと同時にG2でOZZYさん爆死
Chevalier > wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカイト > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Chevalier > クッソフイタww
OZZY > 生まれてきてごめんなさい
BOO > みせるなぁ
Chevalier > そんな魅せ方思いつきませんでした
バカイト > 一番おいしいとこもってった
BOO > エンターテイナーやでぇ
Chevalier > OZZYさんこわいわぁ
BOO > こういうの真似してこ
~広場~
BOO > 勉強になったなぁ
バカイト > かっこよかったっす
Chevalier > ホントあんな魅せ方始めて見ました^^
バカイト > 炎に包まれるOZZYさん映ってて2度ワロタ
BOO > 韋駄天の〆見たいな散り方でしたね^^
OZZY > ww
BOO > 憧れちゃうなぁ
Chevalier > 尊敬しちゃうなぁ
OZZY > まさかこんな展開になるとわ
Chevalier > これが2鯖のやり口です^^;
BOO > またまた^^;
バカイト > こわいわー2鯖こわい
OZZY > もう2鯖一人で歩けない
Chevalier > あーほんとこわいわぁ余裕をもったこわさだわー
AZ > また来てしもた
BOO > おかかw
Chevalier > おかえりなさいー(゚∀゚)
BOO > AZさん~><;
BOO > 今ね今ね、1鯖の人がイヂメるの;;
Chevalier > ^^^^^;;;;;;;;;;;
バカイト > 工房いかれましたよ^^
OZZY > 逆ですよね^^
BOO > おにゃの子イヂメるの;;
Chevalier > おにゃの子^^;;
BOO > おいおい、これが1鯖のやり口かよ・・・
Chevalier > 黒いわぁーほんと黒いわーBOOさん
バカイト > 真っ黒やね・・・
BOO > 色で例えるなら「白」のBOOです^^
Chevalier > 白()
BOO > ピュア^^
Chevalier > ピュア()
BOO > チッ
BOO > kenzさんたち戻ったらおちまっせ~
AZ > よしいいSS撮れた
BOO > と・・・・盗撮!?
BOO > 1鯖盗撮もですか^;;;;;
Chevalier > AZさん?^^;
OZZY > 油断したな~晒されてしまう
BOO > うわぁ^^;;;;
Chevalier > 田代ですか?^^;;
AZ > ですです
AZ > まさしです
OZZY > 通報しました
Chevalier > 通報しました
AZ > されました・・とさ
BOO > ここまで全部バカイトさんの事ですよ ←無茶振り
バカイト > なにそれこわい
BOO > え^^;
Chevalier > 馬の人こわいわぁ
バカイト > 晒しスレ行ってきますね・・・
BOO > またですか^^;
バカイト > また てwwwww
AZ > 確信犯ですね~
BOO > すぐ晒すからなぁ^^;
バカイト > こいつぁトンだ濡れ衣だぁ
BOO > では落ちますね^^
AZ > おつかれさまぁΣ(`ω゜´*)三。:+
バカイト > 俺もこれで落ちますよー
Chevalier > それではまた遊びましょう(゚∀゚)ノシ
OZZY > 同じく釣りに出かけます~
BOO > 1鯖怖かったですが・・・・楽しかったです
バカイト > 楽しかったすー
OZZY > o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
Chevalier > おつ^^
BOO > ではまたっ!! ><ゝビシッ
バカイト > 反2鯖連合を結成しときますねー
OZZY > その連合に入会していいですか?
BOO > おぼえとれよ!!!ksg!!!! ←本性露呈
Chevalier > 見えただろうかこれが2鯖の本性である・・・
バカイト > じゃー寝ますー おやすみなさいー
OZZY > おやすみなさ~い
Chevalier > さて、それではお疲れ様でしたー(゚∀゚)


以上、煽り煽られの恐怖チャットでした^^
スポンサーサイト

▶ Comment

wwwwwwwwwwwwwwww
チャットwwwお腹痛いwwwww
なにこのむだのない煽りwwwww

キーボーさんのニコ生見てて、
青チャに気がついて再ログインしましたけどっw
2010.12.06 08:00 | URL | リア #JyN/eAqk [edit]
祭りお疲れ様でした!
BOOさんこえぇぇぇぇww

俺は挨拶だけにしとこう。。。wwwww

2010.12.06 09:37 | URL | CHEVY #JyN/eAqk [edit]
>リアさん

祭りの運営お疲れさまでした( ゚∀゚)

いやホント知らない人が見たら軽く戦慄をおぼえるチャットですよねw
この洗練された煽りホントこわいわぁ心ゆるせんわぁ~

しかしながらこれが2鯖の本性です^^;;;;;

次の祭りはぜひリアさんともご一緒したいですねぇ(´・∀・`)


>CHEVYさん

祭りお疲れ様でした!!
そしてフルクシャで剛ドラお疲れでしたww

いやホントBさんこわいわぁ~

ってのは冗談でこんな恐ろしいチャットしてますけど実は優しい()人なんでどんどん
絡んでいって大丈夫だと思いますよw

いや、ホントに優しい人ですからね~うん、ホントに優しい人なんですよ~^^
2010.12.06 19:35 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
広場にいるChevalierさんを見かけても
声をかける勇気がでませんでしたぁ><

はふんw まだまだわたしも修行が足りませんね♪
今度見かけたら、声をかけてみまっす(*^▽^*)
2010.12.06 23:27 | URL | エナ #mQop/nM. [edit]
>エナさん

お疲れ様でしたー!( ゚∀゚)

こんなカスハン相手に声をかけるのをためらうとは・・・・
まだまだ修行が足りませんね( ー`дー´)←何

ぜひぜひ!
見かけたときは全力で絡んでやってくださいw
2010.12.07 01:22 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
お疲れでした
当日はクエいけなかったのが残念です

またお暇があれば遊んでください
次回もお会い出来出来るの楽しみしています
2010.12.07 19:03 | URL | AZ #JyN/eAqk [edit]
祭りお疲れ様でした!
まさかあの時のチャットが残っていたとわw
あのクエを経て、2鯖はこわ・・・・  ( ;∀;)イイトコロダナーと感じました

祭りの教訓
・3乙目がすべて悪い!!
               ですよね^^^
2010.12.07 20:30 | URL | OZZY #JyN/eAqk [edit]
>AZさん

告知活動&参加お疲れ様でした( ゚∀゚)
当日クエご一緒できなかったのは残念ですねぇ・・・・

次のオルガ祭ではぜひ時間作ってくだしあw

あ、祭り以外でもヒマの時は誘ってくれていいんですよ?チラッ


>OZZYさん

祭りおつでした( ゚∀゚)
2鯖の、いやBさんの本性を暴くいい例になるので載せてみましたw
OZZYさんをこんなに萎縮させるなんて、こわいわぁー2鯖ほんとこわいわぁー


祭りの教訓
・一番おいしいとこ持ってくOZZYさんこわい!!
                      です^^^^
2010.12.07 22:04 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
コメ遅れたってばっ!

ってことで、祭りおつ^^

次回はしゅばさんも配信する、、、よね、、、?
2010.12.07 23:43 | URL | kenz #JyN/eAqk [edit]
>ケンジさん

祭り&配信おつ^^

配信の方はらいつべが落ちるという悲しい結果になってしまいましたけど
楽しかったですww

次回の配信は・・・・まぁ・・・ケンジさん?w
2010.12.08 02:34 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
コメント遅すぎたぁぁあ(;ω;)

がんすれいぶお疲れ様でした~
インが遅くて1時間くらいしか参加できなかったので
挨拶くらいしかできませんでしたけど(´・ω・`)


次回は一緒にクエ行けるといいですねぇ♪

2010.12.08 13:41 | URL | ナナ #JyN/eAqk [edit]
>ナナさん

お疲れ様でしたい( ゚∀゚)

なるほど、1時間しか参加できてなかったんですね(´・ω・`)
それなら次の祭りではぜひ時間とってもらって2次会の裸祭り
一緒に行きましょうw

次回こそはっ!( ー`дー´)
2010.12.08 21:12 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/61-35161e56
