スポンサーサイト

Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

バカイトさんのリンク追加(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 05.2010 MHF 4 comments 0 trackback
新規リンク追加のお知らせー!(゚∀゚)


1鯖の動画職人兼ランスガンス猟団団長バカイトさんのブログ


バカンスver.2.1

今回ガンスレイブでAZさんの紹介によりばっちりリンクまでさせていただきました( ・´ー・`)
(またリンクの押し売りです)

ブログの方ですが馬の人ことバカイトさんが団長を務める猟団Lancer×Guncerの事や
新作の動画、その他色々な記事で飽きることの無いそんな感じ!!

ブログのデザインも絵師のモリヲカルヒトさんという方が手がけててすごいカッコイイ!!

そしてバカイトさん本人はすごく・・・・馬です/////



あ、あぁん?説明がわかりずらい??

そんな時はバカイトさんのブログにのりこねー!!

稚拙ながらバカイトさんのブログリンク追加紹介でした(^p^)
スポンサーサイト

▶ Comment

馬です^q^
遊んでくださって&リンクありがとうございました!
初対面だったのにそうは思えない馴染みやすさを持っていらっしゃる・・・!
また遊びましょうねっ
2010.12.05 21:39 | URL | バカイト #- [edit]
>馬の人

バカイトさん昨日はお疲れ様でした(゚∀゚)
こっちもリンクさせてもらって光栄でございます!!
毎度動画みてスゲーってなってましたからね~w

何か初対面でなれなれしさ全開でスイマセンw
ぜひまた遊びましょう(^ω^)
あ、チキンなので誘ってもらえるとうれしいです^^^
2010.12.06 01:53 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
1鯖ではとても楽しく遊んで頂き有難う御座いました!
韋駄天のソード常連様と遊べたのでとても緊張しましたよ><
また機会があれば色々ガンスの事教えて下さいね!



『注意書』
自分の持ってるチャットログと全然違うんですが^^;
もしかして捏造・・・ですか?^^;
いやぁ~怖いなぁ~1鯖怖いなぁ~^^;;;;
2010.12.07 07:09 | URL | BOO #JyN/eAqk [edit]
>2鯖のボスさん

なんという煽りww
2鯖のドンに教えられるような技術は何一つありません
自分カスハンなんで( ・´ー・`)


あたかも捏造に摩り替えられそうになってる!!(°□°;
※見やすいようにカットされてますがチャットログは全て本物です←ココ重要
こわいわぁ~ホンマ心ゆるせんわ~

とまぁ冗談は置いといてゲーム内でBさんと絡めたのは今回が初だったんで
すごい楽しかったですw
もしかしたら2鯖に出張なんて事があるかもしれないのでその時はぜひ
よろしくお願いしもすね!!(´・∀・`)
2010.12.07 18:16 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/60-60b35f53
