
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

うらうらさんのリンク追加(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 30.2010 MHF 3 comments 0 trackback
新規リンク追加です(゚∀゚)


1鯖ハンターうらうらさんのブログ

うらうらのまた死んでしまった

昨日どずさんの紹介により初顔合わせしたんですけどその時にありがたくもリンク申請していただいた
ので今回リンクさせてもらいました( ・´ー・`)

猟団:課金戦線の団長をつとめていていい感じにカプ畜
まぁそんな感じです!←


rrん?説明がわかりずらい??

そんな人はうらうらさんのブログにのりこめー^q^


稚拙ながらうらうらさんのブログリンク追加紹介でした(^p^)



▶ Comment

昨日は、楽しかったです。
また忘れた頃に遊びに行きますね
2010.11.30 23:31 | URL | うらうら #JyN/eAqk [edit]
昨日もお世話になりましたぁ~
よければまた一緒に遊びましょう(0▽0)ノ
2010.12.01 01:54 | URL | どず #JyN/eAqk [edit]
>うらうらさん

どうもー!
こっちでも勝手にリンクさせてもらいました( ・´ー・`)

ぜひまた遊びにきてくだしあ(・∀・)
それでは当日ガンスレイブでお会いしましょう( ー`дー´)


>どずさん

こちらこそお誘いありがとうございました(゚∀゚)
よければまた誘ってやってくださいw

剛グレンは悲しみしか生まなかったんや・・・・
2010.12.01 13:26 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/59-f78540c2
