スポンサーサイト

Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

デュラ韋駄天結果発表(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 12.2010 MHF 12 comments 0 trackback
どうも

若干結果発表のタイミングを逃して今更感漂うChevalierです(・ω・)


さて、早速今回の結果ですが

ランス部門無事に1位でしたー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mhf_20101111_085410_593.jpg

動画サイトに1鯖暫定2位の方の動画があがってたのでおそらく1位ってのは予想できてたんですけど
やっぱり結果が出るまで安心できないんで結果が出てホッとしましたw

さて、他の武器種ですが

ガンス部門

mhf_20101111_085418_359.jpg

片手部門

mhf_20101111_085345_578.jpg

大剣部門

mhf_20101111_085345_579.jpg

っていう感じでした(´・∀・`)

今回の韋駄天は頑張るって明言した手前結果を出したかったのでこの内容には満足満足(^ω^)

SRさえあれば・・・武器さえあれば・・・って感じですけど事前に準備しなかった
自分が悪いってことで納得←(してない)

(韋駄天にSRとか時限性のイベ武器とかの腕以外の要素を絡めるなと!)

さておき今回の韋駄天はスキルに風圧無効が無くてストレスホッハだった人が多かったと思うんですが
その中でも最後まで韋駄天を戦い抜いた方々

ホントにお疲れ様でしたー!!(*´∀`)ゞ

韋駄天中はストレスでしかない狩りも終わってみれば充実感とかPSアップやらがあって
それがまたクセになって次の韋駄天へのモチベーションに繋がるんですよね(゜ω゜)

かくいう自分もそんな感じで韋駄天やってる1人ですw

しかしながら次の鯖対抗韋駄天『ふたりで肉焼き大会!』
これはちょっと参加する気になれないんで次の韋駄天はスルーして充電期間になるかなw

はい、という訳で今回の韋駄天はこんな感じの結果でしたー!!(・∀・)


さて、韋駄天も終わったことだし近いうちに1回らいつべで配信しようかな(゜ω゜)



それではまたね~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
スポンサーサイト

▶ Comment

まさにデュラキラー。
おめでとうございます!( ̄▽ ̄)b

闘技場は余計なリタを増やさず狩猟に集中できるのが
いいですよね~♪今回の動画まだ見てないんですが
タイムを聞いた感じだと毒1回で討伐ですよねぇ。
土日にゆっくりみてみよう♪
週末の連戦。本当にお疲れさまでした!

配信か・・・これは定期的にチェックせねばなるまい(☆_☆)
2010.11.12 13:01 | URL | どず #- [edit]
・・・デュラキラーですねw
おめでとうございます(*^ー゚)b

ってかさすがですねっ!
デュラは結構楽しくできましたね~
Chevalierさんの配信のおかげですよ(*´∀`)ノ

次回はもっと腕をみがいて挑戦したいと思います(;ω;)
肉焼きですけどねぇ・・・w

配信楽しみにしてますよ~♪

韋駄天おつかれさまでしたっ!!
2010.11.12 13:55 | URL | ナナ #JyN/eAqk [edit]
韋駄天おめでとうございます^^
いつもこそーりブログ読ませてもらっています♪

ほんとすごいです^^
見習いランサーのわたしからするともう…

神さま

にしかみえませんっ!!
次回はもっと神さまに近づけるように
頑張って練習しておきますね~(*^▽^*)

韋駄天おつかれさまでした♪
2010.11.12 20:59 | URL | エナ #mQop/nM. [edit]
韋駄天おめでとうです!

ゲーム内でも話ましたが今回自分は色々と暴れちゃいましたw


配信の方は自分も楽しみにしてますw

韋駄天お疲れ様でした!
2010.11.12 22:29 | URL | CHEVY #JyN/eAqk [edit]
でた!レジェガンサーのジツリキの片鱗が!

ともあれ、ランスとガンスの2部門でソードゲットおめっす!

つか、片手でもランクインするなんて何者なんやエ、、、。
2010.11.13 04:09 | URL | kenz #JyN/eAqk [edit]
>どずさん

どうもデュラキラーです( ー`дー´)

闘技場はモンスに慣れるには最高にいいですね(´・∀・`)
しかしながら闘技場はリタマラしやすくて激戦になるんですよね・・・

実は自分も動画はほとんど見てないんですよねw
今度じっくり見てみようかな(゜ω゜)

配信はいつになるやらわかんないですけどやった時はぜひ見てやってくださいなw


>ナナさん

どうもデュラk(ry

ありがとうございます( ◔ิω◔ิ)
デュラは自分の立ち回りかえるだけで結構タイム縮まるんでやりがいあって
楽しかったですよね(゚∀゚)
あんな適当な配信見ただけで28位に入れるって事は有り得ないんで
それは間違いなくナナさんの実力です( ・´ー・`)

次回は肉焼きでアレですけどその次の韋駄天ぜひ頑張りましょう!d(・ω・)
というわけで韋駄天お疲れ様でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


>エナさん

いらっしゃいませ!!
いつもエナさんの画力に驚きつつダイナミックにブログを拝見させていただい
とりますChevalierです(´・∀・`)

神様?(゜ω゜)
むしろカスハンの鏡、カス様という扱いでおkですよ(・∀・)←

次の韋駄天は肉焼き大会ですけどその次の駅伝期待してます!
競い合う相手がいると自然とモチベーションも上がってきますからね( ゚∀゚)
ぜひ一緒に頑張りましょう(´・∀・`)

あ、この際リンクするという手も!!(゚д゚)
(どんな手や←)

韋駄天お疲れ様でした!( ゚∀゚)ノ


>CHEVYさん

あざます!!
シビさんもガンス部門高順位お疲れ様でした(´・∀・`)

韋駄天中はほんとにモンスターの一挙手一投足にピキピキしたりしますからねw
何事にも揺るがない仏のような心で臨まないといけないですね( ´_ゝ`)ナム

配信は限りなく不定期で内容も適当な感じでしょうけどぜひ見たってくだしあ!!


>kenzさん

ありがとうございます(U^ω^)
へへ、カスハンターのジツリキ舐めたらアカンでぇ( ・´ー・`)

そんな事いいつつケンジさんも時間無い中しっかり10位台に食い込んでるところが
さすがと言わざるを得ない( ー`дー´)

一応無印時代からやってるんでガンス以外の武器も少々使えるんですぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010.11.13 21:44 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

韋駄天おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

不破もちょっとだけやったのですが、へっぽこの名に恥じない散々な結果でした(´・ω・`)
まぁへっぽこ不破はいくらがんばってもランクインなんて到底不可能でしょうけどね(´Д⊂ヽ

今回の韋駄天、本当におつかれさまでしたのです(`・ω・´)ゞ
2010.11.14 00:17 | URL | 不破 #VWFaYlLU [edit]
>不破さん

あっつんです(*´∀`)ゞ

韋駄天は作戦決めるために連戦してナンボですからねェ(。-`ω-)
カスハンのオレが入賞できるんだから不破さんが入賞できないなんて事は
ないのぜ?( ・´ー・`)

気が向いたらぜひ不破さんも韋駄天本格参戦してみてくだしあ(^ω^)
2010.11.14 06:05 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
> あ、この際リンクするという手も!!(゚д゚)

よかったら是非お願いしますっ♪
こっそりリンクに追加しておきますね~(*^▽^*)
2010.11.14 13:53 | URL | エナ #mQop/nM. [edit]
>エナさん

(゚д゚)ハッ!!

ありがとうございます!!
是非速攻でリンクさせていただきます( ー`дー´)

カスブログで申し訳ないですけどヨロシクお願いします(゚∀゚)
2010.11.15 09:09 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
韋駄天お疲れ様でした~^^ノ
そしておめでとうございます☆

神デュラ引いたときのシェバさんのはしゃぎっぷりがめっちゃ印象的でしたがw
しかし、その神デュラをしっかり物にするシェバさん、さすがです><b

金銀がっちり制覇で、残すは3位のピンポイント狙いですね?w

兎にも角にもお疲れ様でしたm(_ _)m
2010.11.15 11:20 | URL | bell #JyN/eAqk [edit]
>bellさん

あざまーす(゚∀゚)

あら、そんなはしゃいでました?
そんなはしゃいじゃってました~?( ・´ー・`)

次の韋駄天は肉焼きなんで参加する気ないですけどねw
その次の韋駄天の内容次第ではまたやりたいですな~( ◔ิω◔ิ)

bellさんも次の韋駄天で本格参戦と聞いて( ・´ー・`)
2010.11.15 14:15 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/52-dcc18973
