
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

リアさんのリンク追加(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 12.2010 MHF 2 comments 0 trackback
またまたまたまたブログリンクの追加です(゚∀゚)

1鯖ガンスイベントの発起人リアさんのブログ

リアのお気楽ハンターライフ


はい、例の如くリンクの押し売り成功にてリンクさせて頂きました(^p^)

1鯖でガンス使ってる人なら知ってる人がほとんどだとは思うんで今更説明するのもアレですが
1鯖ガンスイベントでお馴染みガンス☆娘々祭の発起人がこのリアさん(・∀・)

個人的なイメージでは1~3鯖間を自由に動き回り積極的にガンスイベントの立案をする
行動力に溢れる人って感じw
ブログの方も色々なジャンルの記事を扱っててやっぱり行動力溢れる感じですね(゜ω゜)

新イベントである『ガンスRAVE』やHIKALU.さんの『オルガパンツァー祝実装祭』とかも
あるんでこれからも目が離せないそんな感じです(´・∀・`)


あぁん?よくわからない?

それなら直接リアさんのブログにのりk(ry

という事でこれからもブログに狩りによろしくお願いします(^ω^)


稚拙ながらリアさんのブログリンク追加紹介でした(^p^)

▶ Comment

リンクありがとうございました( `・ω・´)o
大物ブロガーさんとリンクぞくぞくですね^^

Chevalierさんの文章は軽快で素敵だと思います。
ファンも増えると思いますので頑張って下さいね^^
応援してます^^
2010.11.15 19:04 | URL | リア #JyN/eAqk [edit]
>リアさん

こちらこそありがとうございました(´∀`)
おかげさまでリアさんをはじめ今回のビッグウェーブで一気にリンクの
押し売りに成功しましたよw

軽快というより軽薄というか薄っぺらい文才ですけどねw
こんな文章力で大丈夫か?( ̄ー ̄;)

( ・´ー・`)大丈夫、問題だ!!


ファンは増えないと思いますけどこれからも頑張りたいと思います!!
応援したってくだしぁ( ◔ิω◔ิ)キリリ
2010.11.16 03:58 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/51-86112a40
