
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

AZさんのリンク追加(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 03.2010 MHF 1 comments 0 trackback
新規にブログリンク追加です(゚∀゚)

某ニコ生配信者の『AZさん』のブログ


アズちんと(有)うお乃目商会


AZさんと知り合ったきっかけですが、ケンジさんに誘われてAZさんのニコ生配信に凸った時で
丁度その時に昔Chevalierがニコ動に上げたベル動画を配信で流してもらってた時でしたw

やっぱりすでに知ってもらってると話しやすいもんであれよあれよとフレ登録に至り
ブログリンクへとって感じです(^ω^)

そしてAZさんの配信はココから

ぜひみんなでAZさんのコミュに入って盛り上げましょう!!w


というわけで稚拙ながらAZさんのブログリンク追加紹介でした(^p^)

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.09 13:00 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/48-e92d4c86
