スポンサーサイト

Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

忙しくて(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 28.2010 MHF 3 comments 0 trackback
どうも

最近リアルがちょいちょい忙しくなってきているChevalierです(・ω・)


っていうか北海道雪降るの早いから!!
もうちょっと秋をエンジョイさせてくれてもいいじゃない?!(°□°;

今年は秋服の出番無いの?ねぇ?無いの??


っとまぁそれは置いといて

いつもはなんやかんや言ってもINはしてたんですけど最近はあまりの忙しさに
さすがのMHF皆勤賞Chevalierも2日間ほど放置してしまいました( ー`дー´)

そんなこんなで昨日は久し振りにMHFをプレイ!

INするなり新イベント

3657_1.jpg

へ行ってきましたε≡( ・∀・)

まぁもちろん例の如くガンスソロですけどね←ぼっち乙

mhf_20101028_002837_190.jpg

取り合えず両討伐で20針、捕獲すれば15針ってとこかな?
攻撃チャンスが来るかどうかは若干運便りですけど取り合えず20針は安定。

そんなこんなで2戦ほどやって飽きたので韋駄天デュラに備えて
下位デュラをちょろっと裸で練習してきました(゚∀゚)

mhf_20101022_200412_421.jpg

やってみた感じまぁガンスは順当に毒武器が正解になるかなという感じでしたねぇ(゜ω゜)
実際本番になってみないとわからないところではありますけどねw

マスターを狙うなら竜撃砲を何発撃つか?何回砥ぎを入れるか?とかのそういうこまかい立ち回りの
違いが重要になってきたりしそうな予感ですね(。-`ω-)


しかしながらそれ以前の問題として最近の忙しさ的にまず韋駄天に参加できるかどうかが
わからないという/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ個人的にデュラは結構好きなモンスなので参加時間をとれようがとれまいが
参加するからには全力で頑張りたいもんですね(。・`ω・)


そんなワケで今日はイベントやら韋駄天の練習やらをさらっと楽しんだ日でした!!

さて放置してた分の画像も載せてっと

mhf_20101021_002321_281.jpg

それでは


まったね~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
スポンサーサイト

▶ Comment

|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

不破も最近急がしてくインはすれどもちょっとしかできなかったりで(´;ω;`)ウッ…

相変わらず韋駄天に対する準備に余念がありませんね(*´ω`*)

不破の腕じゃ全然無理なのでいっつも匠チケット狙いだったりしますが(´・ω・`)
今回の韋駄天も時間が取れたらがんばって下さいなのです(`・ω・´)ゞ
2010.10.29 00:50 | URL | 不破 #VWFaYlLU [edit]
ほんと、秋がまったくなかったよね~食欲の秋がぁ~(TT
まあ、冬は冬で食べ物がおいしいからそれはそれで好きなんですが^^

いつも思うんだけど、そんなナイスショットをいつの間に。。
しかも、何かと思ったらトライアングルにかかってるのねww
次はクアドラングルでお願いします♪

団の豚ちゃんも完備されたことだし、「シュバリエ全階級制覇への道」楽しみにしております(`・ω・́)ゝ
2010.10.29 10:34 | URL | bell #JyN/eAqk [edit]
>不破さん

不破さんも仕事に忙殺されてましたか( ̄ー ̄;)
参加できるかどうかが問題というw

いつもは韋駄天始まってから準備するんですけど今回はなるべく全力で
挑みたいんでちょっとだけ練習しました(。・`ω・)+

不破さんもヒマがあればぜひ全力チャレンジw


>bellさん

あ、そっちもそんな寒いんですか?w
冬は好きな時期ではあるんですけど北海道は冬の期間が長すぎて(´・ω・`)

クエ中も常にシャッターチャンスをうかがう、これカメラマンの鉄則!
ちょっとたるんでるんじゃないですか?( ・´ー・`)

あとは銅ソード、今回3位以内に入れればいいですねぇ(゚∀゚)
2010.10.29 19:22 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/46-bb09d890
