スポンサーサイト

Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

初配信(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 21.2010 MHF 4 comments 0 trackback
どうも

ついにらいつべでの初配信を終えたChevalierです(・ω・)


前々から『らいつべ』で配信するするとは言ってたんですけど色々と用事が重なって
するする詐欺みたいな感じになってたんですよねw

でも昨日はホントにチャンスな感じ漂ってたんで思いきって初配信してみました!


【Chevalier初配信】


初配信にもかかわらずBさん、先生、ゆきさん、かりんがさん
といった有名配信者の方々がコテを出してくれたのにビックリでしたw

内容ですが配信テストってことでかなり見切り発車的な感じになってますw
行き当たりばったりでデュラ、ドラとやりましたが喋りながらコメ拾いながらのプレイは
かなり難しいですねぇ( ̄ー ̄;)

被弾しまくりで見るに耐えない感じになっちゃいましたけど個人的に配信のスタンスは今回の感じで
リスナーさんとのコミュニケーションを大事にしてプレイはまぁダラダラやろうかなと思います(゚∀゚)

この時はちょっと出かける用事があったので短時間配信になってしまったのは残念でしたが
次配信するときはもうちょっと長くやりたいな(´・∀・`)


さて配信の方ですが多分録画はあまり長い時間保存されないんで見たい方はなるべくお早めに( ー`дー´)
そしてコメをクリックすればそのコメがあった時間のところまで跳べます。

というわけで今日はらいつべ初配信を楽しんだ日でした(゚∀゚)



あ、そういえば韋駄天1位でした!ヤッタネ☆(ゝω・)vキャピ


それではまったね~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
スポンサーサイト

▶ Comment

キタ!レジェガンサー配信!これで勝つる!!

ってことでさっそく録画見させてもらいましたよw

今回は配信テストってことで短めみたいでしたが、今後のイケメンヴォイス配信に超期待!
2010.10.22 00:51 | URL | kenz #JyN/eAqk [edit]
>kenzさん

ついに配信始めました☆(ゝω・)vキャピ

見て貰ってありがとうごぜいます!
内容の薄いかつぐだぐだな配信で申し訳ないですw

イケメンヴォイス?テラ廃人ヴォイスですよ^^^^
2010.10.22 23:38 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
初配信みてきました!
ってか初とは思えないくらいおもろかったしw

また見に行きますね^^




2010.10.24 02:59 | URL | CHEVY #JyN/eAqk [edit]
>CHEVYさん

ありがとうございます!(゚∀゚)
そう言ってもらえると次配信のモチベが上がりますぜ(。・`ω・)+

参考になるようなプレイをする配信にはならないと思いますけど
ぜひぜひまた見てやってくだしあ( ・´ー・`)
2010.10.24 19:38 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/45-c08b3292
