
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

リゲリアを使って(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 20.2010 MHF 8 comments 0 trackback
どうも

リゲリアキットを手に入れて久し振りに新装備の作成に取り掛かっているChevalierです(・ω・)


というわけで早速新装備をペタリ( ゚∀゚)つ■

rige.jpg

ガンス用の【新赤色装備】

9.0の前情報でリゲリアが出た時からずっとこれで新装備組みたいな~と思ってたので
ようやく念願叶ってってとこですかね(´・∀・`)


いやしかし、リゲリアのこの厨くさい見た目ときたら最高にカッコイイですねぇ
一目見た瞬間に『オレこの装備買う』ってのが容易に想像できましたからねw



性能の方ですが見た目優先の関係上今回もいわゆるゴミ装備となってます( ー`дー´)
でも普段回避2ばかり使ってるんで回避1練習装備として使えるかな?

取り合えず今のChevalierのモチベを支えているのは見た目装備ってのが大きいところなんで
自分の好きな見た目の装備はどんどん量産していきたいですねw


さ~て、この装備でテンション上げながら回避1の立ち回りに慣れるぞー(゚∀゚)

mhf_20101017_212328_698.jpg

それでは



まったね~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

▶ Comment

新型シャア専用機作成お疲れ様です。

やはり通常のガンサーの3倍のスピードd(ry・・・


バカだと思われるからやめておこう(手遅れ乙。)
2010.10.20 19:08 | URL | 84 #JyN/eAqk [edit]
>84さん

どうも
もちろん3倍の機動性を持ってますよ?( ・´ー・`)

当たらなければどうという事は無い!!キリッ


ん?バカだと思われる?
ウチの猟団にいる時点でバカですしおすし(・∀・)
2010.10.21 06:01 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
たしかにChevalier(騎士・ナイト)の名にふさわしい装備w
やっぱり装備は見た目第一ですなぁw

あ~!そうそう、韋駄天おめでとうございます!><b
今回はアッパーカット逆転を食らうこともなく見事に♪w
2010.10.21 12:53 | URL | bell #JyN/eAqk [edit]
>bellさん

若干名前に合った装備作りは意識してますねぇ(´・∀・`)
ん~、基本的にはソロとか装備自由、身内の時にガンス使をうんで完全に性能無視で
自分の好きな見た目で組んでますw

韋駄天あざまーす!!(゚∀゚)
今回はタイガーアッパーカットを食らう事無く終わりましたw
2010.10.21 16:31 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
この装備の装飾品はなにをいれてるのですか?教えてください><ノ
2010.10.26 18:29 | URL | ちゃも #JyN/eAqk [edit]
>ちゃもさん

コメありがとうございます(゚∀゚)
ただの見た目装備で性能はゴミですけどそれでよければ・・・・

音無G×2、神足珠×4、剛体珠×5、大砲珠×1、研磨珠×2

あとは武器スロに怪力珠入れてるんで基本は攻撃大じゃなくて中になります(・ω・)

あくまでも自分の好きな見た目だけを追求して組んだ装備なので
性能が欲しい場合は別の装備を作るのをオススメしますw
2010.10.26 23:03 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
さっそく作成に取り掛かりますよー!wゴミ装備なんてとんでもない!スキルもいいですし見た目がすばらしすぎる!w
2010.11.01 21:11 | URL | ちゃも #JyN/eAqk [edit]
>ちゃもさん

そう言ってもらえると作った甲斐があったってもんですw
装備作成頑張ってください!(゚∀゚)
2010.11.02 16:37 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/44-bfde0aed
