スポンサーサイト

Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

剛グレン(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 17.2010 MHF 3 comments 0 trackback
どうも

今更ながら剛グレンにちょっこし凸ってきたChevalierです(・ω・)


実装されてからというもの特にグレンで作りたい物も無く、かつガンスも実装されて無いという事で
まったく興味がなかったんですが流石にそろそろ剛に行こうという訳で行ってきました!!

mhf_20101015_204415_729.jpg

団メンの84さんぺけさんを巻き込んでしっかりクリア(。・`ω・)+


実装前はどうせ上位の体力増ししただけだろうなーと思ってたんですけどいざやってみると
剛は上位と違って新モーションも追加されててすごい変化つきましたね(゜ω゜)

特に針飛ばし&グラビーム型ブレスが厄介なのかなw
アレで禿げ上がった人は相当な数にのぼるはず( ̄ー ̄;)

かくいうChevalierも初戦ではしっかりグラビームの餌食になりました(´・ω・`)



さて、そんなわけでひとまずPTでクリアしたのでお次はソロでしょう?
ってわけで

ちょっくらソロってきましたよーε≡ヘ( ´∀`)ノ

mhf_20101017_022120_104.jpg

35針討伐(゚∀゚)

装備は例のコレ

acra.jpg

kenzさんの配信に触発されてちょっとやってみましたw

ちゃんとした装備に換えれば取り合えず20針討伐は出せるかな?
っとまあ取り合えずソロもしっかりクリアしたのでひとまず満足( ・´ー・`)

気が向いたらちゃんとした装備作ってチャレンジしてみようかなぁ(´-`)
と言いつつしないんだろうけど←何


今回みたいに剛でしっかりモーション追加とかがあると戦い方も変わって新鮮さがありますよね(゚∀゚)
剛ドラも何か新モーションが追加されてればもっと面白かったと思うんだけどなぁ・・・

今後も手ェ抜かないでしっかりモーションの追加してほしいもんです(。-`ω-)

っとまぁ、そんなわけで今日はモーションが加わって戦い方のまったく変わったグレンを楽しんだ日でした




それではまたぬ~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
スポンサーサイト

▶ Comment

20針討伐mjd行けそう!?

どうやんのか教えてくだしあ、、、、
2010.10.18 04:44 | URL | kenz #JyN/eAqk [edit]
グレンちゃん、超凶暴になってて笑ったw
わたしも初見でしっかりグラビームの餌食になってしまったしw
あれ、野良でガチだとクリアできる気がしないです(--

てことで、futoさん共に剛グレンお付き合いありがとです^^ノ
なんか団内でA班、B班みたいになってるしw
そしてどちらかも引っ張りダコなエースw寄生うまうまですw

そういえば、シェバさんのハンマー姿も久しぶりに見たわ~♪その馬面も…

ドラは原種で出しすぎちゃった感があった気がするww
2010.10.18 11:29 | URL | bell #JyN/eAqk [edit]
>kenzさん

ケンジさんの配信のおかげで最近ちょっとやる気が沸いてきたChevalierです( ー`дー´)

まだ実践してないんであくまで憶測なんですけどね(´・ω・`)

例の如くネブラで左脚前に陣取って腹にガ突き
これで多分25針討伐程度なら簡単に出そうな感じはしますねぇ(・ω・)

でも配信的に華の無い感じになっちゃうんでそこが問題ですよねw
配信だと魅せる事も意識しないといけないのが難しそう( ̄ー ̄;)

まだ砲術師装備でしか実践してないんでこれも憶測ですけど砲撃重視だと多分放射で25針討伐辺りが限界なのかなぁって気はしますね(゜ω゜)


>bellさん

剛グレンの変化はすごいものがありますよねw
グラビームの初見殺し率は異常!!

何かIN時間的にチーム分けみたいになってますねw
どちらにも参加してる暇人乙←

PTで行くと頭に砲撃できないんでハンマーでラクしたくなっちゃうんですよね←

ドラは原種の時点でバリエーション豊富すぎましたからね~w
でも原種であれだけパターンあると剛じゃなくても楽しめるんでいいですね(´・∀・`)
2010.10.18 13:46 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/43-ddfcc546
