スポンサーサイト

Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

9.0と新ガンス(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 30.2010 MHF 6 comments 0 trackback
いやぁ

ついに来ましたMHF9.0アップデート!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今回のアプデは新しく実装されるガンスがやたらとカッコイイっていう事で
9.0を激しく心待ちにしてたChevalier(。・`ω・)

早速INするなり工房の親方のもとに直行し

9new.jpg

新しく実装されたガンスを作ってきましたよー!!


今回アプデの前情報で激しく気になっていたのが
【ファングシリーズ】【ストレガ&エクエスガンス】

ストレガ&エクエスの生産素材はまぁ祭り武器なので予想通りだったんですが
アプデ当日まで生産素材の不明だったファングシリーズの生産素材には驚きましたねぇ

【ファングCケルベロス】が【匠チケット】

【ファングCグリフォン】が【シトゥルゥコイン】

【ファングCマーマン】が【イベント補助券】
※マーマンは残念ながら補助券持ってなかったので作れませんでしたけど(´・ω・`)
ちなみに必要数は匠チケ各4枚とシトゥルゥコイン10枚とイベント補助券5枚です

あとは9.0PVにも出てた赤色のファングがあるんですけどおそらくは団クエのヤツでしょうね
まだ実装は少し先になるのかな(゜ω゜)


とまぁこんな感じで今までガンスで出てなかったちょっとした特殊系素材から作るタイプが
ファング系ってな感じでした(・ω・)
VSクエやら韋駄天やらやってなかった人には若干きつい仕打ちですねぇ( ̄ー ̄;)

っとまぁソレは置いといて、作ったからには使わねばという事で早速グレンゼブル相手に担いでみましたw

gren.jpg

う~ん、ガンブレードカッコイイよ(*´Д`*)

性能的にはワイヴェンボルトの放射バージョンみたいな感じですごい使いやすい!
ゲージも青が若干長めのタイプなのでまさに理想の性能(・ω・)

グレンゼブルに関してはまだ立ち回りがグダグダで
何とも言えない感じなので慣れてきたらブログで触れようかなw

それまではひたすら練習あるのみで!!(。・`ω・)+


あ、そういえば珍しく団メンが同じ時間に集まったのでみんなで集合写真撮りました

fools.jpg

それにしてもこの少数でよくここまで団のレベルを上げたもんです(´-`)
とりまこれからもこの勢いで団レベルMAX目指していくでー!!




さてと、シーズン9.0まだまだHC剛クエやら新HCモンスやら秘伝防具やらと

やる事は多いですが今日はここら辺で



まったぬ~( ゚∀゚)ノシシシシシシシシシシ
スポンサーサイト

▶ Comment

おお~、早速ガンス拵えてるのね@@さすがの仕事の速さw
ファングCケルベロスかっこいいな~、、しかしながら、韋駄天まったくやってない私には隙しかなかったTT
で、300位なら…と淡い期待を抱いて参加して玉砕するパターンな気がw

ためしにグレンソロやったら5ラスタで・・・3乙終了w
とりあえずラスタとペアでなんとかクリアしましたが、上位であの鬼畜な攻撃力…剛種が恐ろしい><

さすがカメラマン、わたしのSSなんかよりぜんぜんいいショットだしw
団もなんだかんだでここまできたね~、まずは3匹目豚ちゃん入荷目指してがんばりますかー^^ノ
2010.10.01 11:31 | URL | bell #JyN/eAqk [edit]
>bellさん

ガンススキーたるもの実装された新ガンスは即完成させないと(。・`ω・)+

それにしてもガンブレードの生産が匠チケとは驚きでしたねぇ
ちなみに300位以内なら1戦で余裕で入れますよw
(参加人数が300切ってる部門もありますし)

グレンはとにかく面白みがまったく無いんでやる気が起きないのが問題ですね( ̄ー ̄;)
剛は簡単にハメられて狩猟されそうな気がしてならないですw

SSはかなり手抜きですけど正面からのヤツがあったので貼ってみました(゚∀゚)
早く団クエでスロンティア行けるようにしたいですな(´-`)
2010.10.02 01:13 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
グレンはナカナカ浪漫撃てないからガンス的には、、、って感じですなあw

もっと撃ち所や竜撃回避ポイントがあれば楽しめたのになあ~と。

まあ動きは悪くないからまったく楽しめないってわけじゃあないんですがねえ。
2010.10.02 05:13 | URL | kenz #JyN/eAqk [edit]
>kenzさん

ですねぇ、脚の怯み見たこと無いですしガンスの十八番連続転倒できないのが(´・ω・`)
慣れていけばポイントは発覚するんでしょうけど期待はできないですw

もうちょっと遊び方を考えれば面白くなるのかな?w
しかし素材的にも用が無いから行かないという罠(ノ∀`)
2010.10.02 10:52 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

9.0きましたね(*´ω`*)
しかも今回実装されたガンスは見た目がいいものばかり♪

でもレア8なので不破の現状のSRじゃ担げなかったり(´;ω;`)ウッ…
2010.10.03 23:29 | URL | 不破 #VWFaYlLU [edit]
>不破さん

いやぁ良性能&良デザインの武器多くてINするなり速攻で完成させましたね~w
ファングカッコイイよ・・・ファング・・・・

ん?レア8でファングが担げない?
ガンスのSR上げフラグですねわかります^^^

しかし肉質調整のせいでガンスの立場が更にあやういことに・・・
2010.10.04 23:10 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/40-2bc00b83
