スポンサーサイト

Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

秘伝防具考察(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 18.2010 MHF 4 comments 0 trackback
どうも

最近は秘伝防具に向けてSR上げにいそしむChevalierです(・ω・)



さて、そんな最中ついに来ましたね
一部秘伝防具の公開が!!

それでは早速公開された秘伝防具を考察していきましょう(。・`ω・)+


今回のプレビューで全体像&スキルが公開されたのが

hiden2.jpg

この4種類(゜ω゜)

肝心の発動スキルの方ですが例として片手特化防具の場合だと

片手剣技【達人】

状態異常強化

双剣技【未熟】


というスキルが発動する様子(・ω・)

果たしてこの新スキル、片手剣技【達人】と双剣技【未熟】がつくことによってどういう効果があるのか?
例えばキャラバンの武器術の様に攻撃倍率が上がるのか?それとも新モーションの追加なのか?

謎の多い部分ですけど今のところから言えば複数のスキル発動が有力なのかな(゜ω゜)

シーズン10.0での新スタイルとの絡みがすごい気になるところですね~。


さて、今回全体像の公開があったのはこの4種ですがその他にもプレビューで映っていた
他の防具がありましたね(。-`ω-)

そっちの方もちょっと見てみましょうかε≡( ・∀・)

プレビューに出ていた他防具の画像

hiden1.jpg

左端から:男ハンマー、男ヘヴィ、女片手、女ガンス、男双剣、女弓、女笛、男ライト、女ランス

hiden.jpg

前列左端から:男大剣、男双剣、女弓、女ランス
後列左端から:男ヘヴィ、女ガンス、男太刀、女笛


んで全装備のフルショットがこれ

hiden18.jpg


しかしガンス使う身としては♂ガンスの見た目がすごい残念だったのがショック(´・ω・`)

hiden19.jpg


(;・`ω・´)<足が完全にドムやないか!!


さて、気が付けば長々とどうでもいい事書きなぐってしまいましたが
何やかんやで今回のアップデートで秘伝防具っていう新しい目標ができたので
これから先まだまだMHF楽しめそうですね(´-`)




それでは9.0に思いを馳せながらまったねー( ゚∀゚)ノシシシシ
スポンサーサイト

▶ Comment

|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

秘伝防具すごくたのしみですね(*´ω`*)

でも!
Chevalierさんとは趣味が合わなさそうです(´・ω・`)

あの重厚なMSのような見た目、すごくいいじゃないですか(*´Д`)
2010.09.19 21:27 | URL | 不破 #VWFaYlLU [edit]
>不破さん

ぬぬ、不破さんもMSレッグに惹かれた1人か(ΦωΦ)

自分はもうちょっとスマートなのが理想だったんですけど(´・ω・`)

回りの人がみんなガンスの秘伝防具当たりだろ!!って言ってるのを聞いて
だんだんかっこよく見えてきた不思議( ̄ー ̄;)
2010.09.20 06:33 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
わたしの中でのBEST OF イケてないは

男太刀のとんがりコーン
女片手のパイナップル頭

ですww

片手女、、どうしてこうなった?TT

しかし、マーハンは男も女もイケてる!!、、と思うのはわたしだけ?
これみて本気でマーハンSR取ろうかと悩んでますw
2010.09.21 10:03 | URL | bell #JyN/eAqk [edit]
>bellさん

あ、それ俺も思ってましたw
男太刀のトンガリコーンはガチでヒドイ( ̄ー ̄;)
でも女片手はFFのたまねぎ剣士的な味があってアリといえばアリw

ハンマーはデザインが突き抜けてますねww
すべての防具を過去のものにしましたね(ネタ的に)

しかし地味に一番ヒドイのはライトだという事を忘れてはいけない・・・・
ライトは犠牲になったのだ・・・・
2010.09.21 16:21 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/37-cea946cc
