スポンサーサイト

Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

おもしろPV(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 13.2010 趣味 7 comments 0 trackback
どうも

最近らいつべの設定やらなんやらで全然まともにプレイしてないChevalierです(・ω・)


さて、そんな中またMHFとまったく関係ない記事書くけど

(´・∀・`)キニシナイ!!

今日は個人的に面白いと思った洋楽のPVでもペタペタ貼っていこうと思います(^ω^)


1つ目



SUM41【In To Deep】

Chevalierが洋楽を聴きはじめてから2番目にハマったのがこのサム41!
中学の頃はサムとオフスプばっかり聴いてた思い出がありますw

PVの最後スティーヴォのスタントやってる人すごすぎるよねw
さすがにアレはワロタww

デイヴが脱退してからの曲の方向性はあんまり好きじゃないので個人的には最初のアルバムの
頃が一番好きだったりします(゜ω゜)

さて2つ目



Foo Fighters【DOA】

MADを作ることがあればこの曲を使いたいって思ってるほど好きな曲w
バンド自体は最近まで活動休止してたんですけどどうやら活動再開したみたいですね(゚∀゚)

さて、PVの方ですがアイデアに面白さがあってすごく好きですw
こういうアイデアってどっから出てくるんだろうか( ̄ー ̄;)

新作に激しく期待!!

3つ目



The Darkness
曲名長いから割愛ww

このPVのインパクトは抜群すぎて困るw
って言うかメンバーのキャラ濃すぎて困るww

当時高校生の頃かな?
何ぞこれ!!
って感じで笑いながら見てた覚えがありますw

PVの斬新さだけじゃなくて曲自体も実はすごくいいんだよね(゜ω゜)
完全に解散しちゃったのが勿体無い(´・ω・`)



さて、3曲紹介し終わりましたが洋楽は面白い&手のこんだPV多くていいですねぇ(゚∀゚)

PV見るだけで当時の記憶が鮮明に思い出せますw
(これもPVのインパクトのなせるわざなのか?)

今回は3曲紹介しましたけどまだ貼りたいの残ってるんでまたそのうち面白いPVを
貼りまくりたいと思います←

今回は個人的に面白いPV第一弾って事でw




さて、最後に最近ヘビーローテーションのカッコイイPV貼っちゃうぞー!



デルーロすごいカッコイイよ・・・・デルーロ・・・・

マイケルジャクソン、ニーヨ、クリスブラウン、アッシャー、この4人のいいとこ取りしたような
良さがあってすごい好きなアーティスト(゜ω゜)

ダンスは一流、歌も一流、声も一流、パフォーマンスも一流

パネェ!!デルーロパネェ!!Σ(°□°;

個人的にこういうダサさとかっこよさが紙一重なPVが大好きなんでどんどんやってほしいですね(゚∀゚)




さて、それではひとしきり紹介したところで


またぬ~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
スポンサーサイト

▶ Comment

どうも、初コメさしてもらいますー
いつも密かに読ませて頂いております(^^)
曲の趣味が合いそうですねついついコメしちゃいました笑
サムの件同感です、おれも高校ん時聞いてました
でわ長コメ失礼~
2010.09.13 19:57 | URL | SPぷっちょG #- [edit]
>ぷっちょさん

いらっさい(゚∀゚)

お、ぷっちょさんも洋楽聴くのね(゜ω゜)
サムはいいですよね~、今風に言えばエモ系っていうのかな?
あっち方面の音楽はよく聴きます(´∀`)

これからもチョロチョロ洋楽貼っていくんでヒマな時はぜひ
コメしていってくだしあw

しかしMHFやってる人は洋楽好き多いな(;・`ω・´)
2010.09.14 04:09 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
久しぶり~
相変わらず書き殴ってるな(゚ー゚*)

Nirvana育ちの俺としてはFoo Fightersは外せないな(≧∇≦)b
好きだったのは『There Is Nothing Left To Lose』だったな。(ちょと古いがw)
でもシェバはこう見てるとUS系が好きなようだな。
俺は最近はUK系しか聞かなくなってるが、久しぶりに聞くかな( ´ー`)y-~~

でも名前は思いっきUSだが( ゚д゚)ドカンー

じゃあまたぬ~

2010.09.16 21:41 | URL | beck #JyN/eAqk [edit]
>beck

久し振りやでー!!(゚∀゚)
そして昔と変わらず好きな事書きなぐってるお(^ω^)

『There Is Nothing Left To Lose』いいよね~ オレも好きな曲だよ(´∀`)

ちなみにウチのCDラック漁っても出てくるのは8割USアーティストのCDだからね←

UKはオアシス、U2、コールドプレイ、カサビアン、フランツフェルディナンドと
数える程度のアーティストしか聴かないかなぁ。
でもUK独特の雰囲気も結構好きだったり(゜ω゜)

オレはクソガキだからUKよりももっとこう、いかにもRockしてます!!
って感じのわかりやすいUSRockが好きなのかもね( ̄ー ̄;)
あとヒップホップとか結構好きなのが大きいのかも←
beckもたまにはUSに浸ろうず~w


そいじゃまた暇な時にでもカキコしてって~ ( ゚∀゚)ノシシシシ
2010.09.17 07:50 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
>beckさん

おお~!beckさん発見@@

わたしが復帰したときに引退されてたのはちょっぴり寂しかったけど、お元気そうで何よりです^^ノシ

beckさんとシェバさんに洋楽の良さを教えてもらって、その後は結構洋楽も聴くようになりました、まだまだひよこレベルですがw

というか、わたしの場合、PV(変態なやつとかエロティックなやつとか)を漁ってるのがほとんどなんですけどねw

またお暇なときに元気な姿見せてくださいね~♪

ではでは
2010.09.17 10:37 | URL | bell #JyN/eAqk [edit]
デルーロの坊主ぱねぇぇぇぇぇw

なんでこんなに坊主が似合うのか。。。いあしかし曲もいい!!

俺も坊主が似合う男になるため日サロ行きますね!!ね!!


がしかし顔は日本人丸出しなシビでしたOTZ
2010.09.17 11:48 | URL | CHEVY #JyN/eAqk [edit]
>CHEVYさん

黒人の坊主のかっこよさは異常←

サングラスひとつとったって日本人があのタイプのサングラスかけたら
ギャグにしか見えないってのを着こなしてますからねェ(゜ω゜)

そんじゃ、ちょっとオレも坊主が似合うように日サロ行ってきますね^^^



(・ω・)違うか

日本人には日本人のよさがあるんやで!!(`・ω・´)キリッ
2010.09.17 22:09 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/36-2fc3f3d9
