
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

ブラン使用装備(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 09.2010 MHF 4 comments 0 trackback
どうも

常に新装備を組むことに必死Chevalierです(・ω・)


そんなわけで早速新装備をペタリ( ゚∀゚)つ■

bra.jpg

今回のイベントで手に入ったブランを組み込んだガンス用装備(゜ω゜)

例のごとく『性能はゴミの如し』な装備ですがw
見た目は非常に満足してるんで(´・∀・`)キニシナイ!!


普段は回避2の装備に頼ってばっかりだったんでこの装備を期に回避1での立ち回り練習
するのもいいのかもしれないですね(゜ω゜)

どこで回避するのが正解か?どこでガードを入れるのか正解か?
普段回避2での立ち回りが中心なので回避に偏重してしまいがちですが
回避とガードを使い分ける、そういう適材適所の使い方を学ぶにはいい装備になったのかなw

欲を言えばもっとブランを使いたかったんですがスロ1しかない残念性能なんで
2部位使うと流石に実践で使えなくなるってので断念せざるを得なかったです(;・`ω・´)


っとまぁこんな感じでまた性能度外視のゴミ装備を組んでしまいましたが

後悔はしていない (`・ω・´)キリッ

こんな装備でも作るのにすごく苦労した分愛着があるのでガンガン投入していこうと思います^q^

mhf_20100903_224011_171.jpg←古龍のコイン集めに演習ディアをソロるChevalier

※そういえばいつも拝見させてもらってる方のブログにソックリな装備が載ってましたw
何かパクったみたいでサーセンw





さて、ここからは個人的な理由でドラライト用非課金拡散追加装備編(・ω・)

カフ:                   砲術師カフSB1 ●
頭:スカイピアスF      Lv1  66 
胴:ストレガFレジスト    Lv7 104 反動珠G 反動珠G 反動珠G
腕:ガレオスRガード     Lv1  60 反動珠G 増拡珠 ●
腰:イーオスLコート     Lv1  55 増拡珠 ●
脚:タロスUレギンス     Lv7  57 増拡珠 ● 音無珠G

防御力:342 火耐性:12 水耐性:9 雷耐性:4 氷耐性:5 龍耐性:12

発動スキル
拡散弾全レベル追加,高級耳栓,反動軽減+2,調合成功率+10%,装填数UP
装填速度+1,状態異常攻撃強化,砲術師


カフ:                   ○ ○

頭:リオソウルキャップ    Lv7  47 増拡珠 ●
胴:アナキスーツ       Lv7  75 増拡珠 ●
腕:ゴスペルガード      Lv6  62 増拡珠 ●
腰:イーオスRコート     Lv7  59 大砲珠 大砲珠 大砲珠
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 大砲珠 音無珠G 音無珠G

防御力:307 火耐性:22 水耐性:2 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:6

発動スキル
拡散弾LV1&2追加,高級耳栓,反動軽減+2,砲術師,装填速度+1,装填数UP



上が拡散追加の最高峰スキルで下が拡散追加の最低限スキルって感じです(゜ω゜)

どっちも非課金で組めますが上の方は珠がマゾいですし拡散追加は普通1&2で十分
なんではっきり言って無駄スキル多めですw

んで下はカフ不使用で珠も簡単な感じになってます(・ω・)

どっちにも言える事だけどぶっちゃけ作っても使わない事請け合いなんで
あんまり拡散追加はオススメしないですね←


最近拡散追加ドラライトの検索でブログに飛んできてくれる人が多いみたいなので
ちょっと貼ってみましたとさ(´∀`)



それではまた( ゚∀゚)ノシシシシシ

▶ Comment

なに、この一式装備!?って思うくらい整ってるし!^^

下のアメフト選手とのギャップに笑ってもうたww
同じガンス装備でこうも違うとは・・w

うーん、わたしも回避2にどっぷり浸かってるから、
回避1に切り替えてタイミング覚えなおそうかな~
最近ものすごい大雑把になってきてる気がする。。
2010.09.10 09:54 | URL | bell #JyN/eAqk [edit]
>bellさん

ブランとエクエスの相性の良さは異常!

でもブラン性能悪すぎるもんよ(´・ω・`)
ブランFの実装マダァー?( ・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

回避性能は2から入っちゃうとどうしても回避2なりの戦い方が
染み付いちゃいますからねぇ
たまには1に抑えて勉強してみるのもいいかもしれませんな(゚∀゚)
2010.09.10 19:40 | URL | Chevalier #- [edit]
|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

ブラン見た目いいですね♪
でも不破は白星鉄のまま武器屋の奥深くに(゚Д゚)

拡散弾追加込みのドライト防具・・・
不破も作ってみようかなぁ(*´Д`)
2010.09.11 14:38 | URL | 不破 #VWFaYlLU [edit]
>不破さん

ブラン見た目はいいんですけど性能がアレですからねェ・・・・
せめてスロ2ならまだ使えたのにスロ1って(´・ω・`)

そりゃ武器屋の奥深くに眠りますねw

拡散追加装備ははっきり言って今のところ使い道がまったくないんで
あんまりオススメはしませんねぇ(・ω・)
実際作ってから一度も使ってません←
2010.09.12 00:54 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/35-46ca1f7e
