
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

祝★実装(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 28.2010 MHF 2 comments 0 trackback
どうも

昨日ついにコネオンの武器デザインコンテストの結果が出てテンション↑なChevalierです(・ω・)


結果はなんと・・・・・・

pant.jpg

2位以下に約500票の差をつけての圧勝!!

う~ん、優勝するとは思ってたけどまさかこれほどの圧勝とは、ガンサー恐るべし・・・・
いや、良デザイン恐るべし(; ・`д・´)


まぁ兎にも角にもめでたく実装が決定したということで

HIKALU.さんおめでとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


カッコイイデザイン、斬新なギミック、新しいリロードスタイル・・・・・

今回のオルガパンツァー実装が先駆けとなってガンスの人気向上や新しいリロードスタイルが
増えていく事に期待せざるを得ないですね(゜ω゜)


さて、一刻も早いオルガパンツァーの実装を願いつつ



またぬ~♪( ゚∀゚)ノシシシシシシシシシ

▶ Comment

なに?この圧勝ぶりw

兎にも角にも、おめでとうございます^^ノシ

新しいリロードスタイルの追随は期待ですね♪
実装いつ頃になるんだろ?楽しみ楽しみ☆
2010.08.30 09:59 | URL | bell #JyN/eAqk [edit]
>bellさん

ほんとに圧勝すぎワロタw

コレをきっかけにいろんなギミックのある新デザイン武器が
増えるといいんですけどねぇ(゜ω゜)

本誌でモデリングの様子を段階的に載せて~みたいな事書いてあったんで
実装は2ヶ月ぐらい先になりそうな予感ですねぇ(・ω・)
2010.08.30 18:27 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/31-dbea7ce1
