
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

タイムアタック(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 12.2010 MHF 4 comments 0 trackback
どうも

例のFX装備がほぼ完成し、歓喜に沸くChevalierです(・ω・)


acra.jpg

FXを使ってる事もあって素の防御が670を超えているというChevalierのガンス装備の中では
最高の防御力を誇る装備。

まだノワールF脚が1段階強化残ってますがレベル上げても数値は3しか変わらないので
まったりのんびり強化しようと思います(゜ω゜)

さて、取り合えず剛種相手でも恐くない対剛種ガンス装備ができたところで・・・・・・

いろんなモンスに新装備で試し撃ち.。゚+.(・∀・)゚+.゚

へ行きたいところなんですが、普通に使っても面白く無いので

【討伐限定ソロタイムアタック】してきましたε≡( ・∀・)



まずは
【カム・オルガロン】

mhf_20100812_064656_953.jpg

巣に逃げ込まれたものの5針討伐完了!!(*´∀`)ゞ

次は
【上位ドラギュロス】

mhf_20100812_072636_250.jpg

もうちょっと早くクリアできそうですが取り合えずの20針討伐!!(。・`ω・)ゞ

最後にオマケの
【裸でカム・オルガロン】

mhf_20100812_054436_218.jpg

どうにか10針討伐完了!!(^p^)


こうして見てみると昔と今でどれだけ自分がスキルアップしてるのか一目両全(゜ω゜)

昔は回避2装備でギリギリ5針捕獲だったのが今となっては討伐で5針!!
かつ裸ですら昔の装備と同じぐらいのタイムで討伐!!

普段は気付かなくても、こうしてタイムで見るとどれだけ巧くなったかわかりますね。


とまぁ、今日は
一応PSは進歩してるというのを実感できた日でした( ´_ゝ`)




それではまた( ゚∀゚)ノシシシシシシシシシシシシシシシ

▶ Comment

FX2箇所とか、、えぐすぎるw
見た目、変態紳士っぽくてステキですw

完成おめでと~ノシ
そして剛翼上翼集めおつかれさまですm(_ _)m

しかし裸でカム10針とかどんだけなのよ!w
これからは裸PTプレイでシェバさんを狩るのも難しくなってきたな~(--

上位の頃からシェバさんのうまさは突出してたけど、更に輪をかけて・・・w

わたしも精進しないとな~(--
てことで、これからもハードプレイのお誘いお待ちしてますw
2010.08.12 12:48 | URL | bell #JyN/eAqk [edit]
>bellさん

自分でもなんでこんなに頑張れたか不思議ですw
この紳士的見た目にそれほど惹かれていたというのかっ!!(°□°;

あ、裸カムは思ってるほど難しくはないですよ。
案外回避性能なくてもかわせるもんです(゜ω゜)

取り合えずbellさんのドラランスソロ動画に期待せざるを得ないw
そしてそのうちbellさんを裸カムに連れ出すので御気をつけて( ̄ー ̄)ニヤリ
2010.08.12 17:53 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

FX2箇所の強化おめでとうございます(`・ω・´)ゞ

さらにためしといいながらタイムアタックするとは流石です(*´Д`)

不破もPS向上がんばらないと(´;ω;`)ウッ…
2010.08.13 01:19 | URL | 不破 #VWFaYlLU [edit]
>不破さん

暴君を(Chevalier的に)死ぬほど回してようやく完成しました( ̄ー ̄;)
もう個人的にFXシリーズ追加しないで欲しいですぜ(^q^)
でも9.0でどうせ新しいFXが出るんだろうなぁ・・・・・
(Chevalier的予想ではストレガFXとパリアFX)

暇な時はソロでタイムアタック!
気が付けばPSも向上するという作戦(゜ω゜)

しかしながらオンラインェ・・・・
2010.08.13 18:53 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/28-68f1dd9f
