スポンサーサイト

Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

新装備作成(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 08.2010 MHF 5 comments 0 trackback
どうも

例の如くいきなり思い立って新ガンス装備の作成に走ったChevalierです(・ω・)


最近自分のガンスセットをよくよく見てみたところ

あまり存在感のある装備が無い
っていう事に気付いたChevalier(。-`ω-)

良く言えば見た目がまとまってる、悪く言えば面白みが無い
そんな感じの装備セット状況(゜ω゜)

ってなわけでそんな中に一石を投じようという事で作りはじめた装備がコレ

mhf_20100808_123920_406.jpg

装備のコンセプトですが

とにかく尖った存在感を出す
ってのを意識してます(゚∀゚)


あとは個人的にどうしても使いたかったアクラ頭を取り入れること!
ココにこだわってみました(。・`ω・)

性能はいつも通りの回避2・風圧大を盛り込んだ使いやすさ重視装備ですが
素の防御がFXを使ってるだけあって若干高めになってます!!m9(゚∀゚)

とは言え剛翼のストックが足りなくてまだ強化途中ですがね(´・ω・`)


そんなわけで最近はやたらと暴君を連戦するハメに・・・・・・
まぁ、ガンス装備のためならどんなクソ作業でも頑張るけどね!!←

早く完成させていろんなモンス相手に装備したいなぁ(´∀`)



あ、そう言えば今回の韋駄天ゲリョスですが
自分はカフだけとってあとはスルーすることに決めました(^ω^)

ちなみに3戦ほどやって出たタイムがこれぐらい

mhf_20100807_071510_109.jpg

死にマネがなければ2分台は余裕で出そうな感じでしたね(゜ω゜)
問題はゲリョが死にマネするかどうかってトコロですか・・・・・・

この感じだと今回のガンス部門マスター争いは多分2分前半の戦いになると予想されるので
参加する人は抜け毛に気をつけて頑張ってくだしあw


しかしこういう簡単でかつ運ゲーな種目だとやる気出ないですねぇ( ̄ー ̄;)

次は闘技場デュラでお願いします←



それでは( ゚∀゚)ノシシシシシシシ
スポンサーサイト

▶ Comment

|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

やりたいことが多すぎてガンス装備がまともに作り直せてない感じな不破です(´・ω・`)

韋駄天のタイムもすごいですね・・・
不破も一回だけやったのですが散々な結果でした(´・ω・`)
2010.08.08 22:40 | URL | 不破 #VWFaYlLU [edit]
もうホント、嫌になりますわ、今回の韋駄天もw。

俺も結局2分台乗らなかったし。

つか、暴君・棘眠ェ、、、。
2010.08.09 04:23 | URL | kenz #JyN/eAqk [edit]
>不破さん

いや、ホントにやる事多すぎて何やっていいのか悩みますねぇ( ̄ー ̄;)
とは言え他のやる事は捨てて暴君ばっかりやってますが←

韋駄天はHB使えばかなり簡単にタイム出せますよ(゜ω゜)
ゲリョスみたいな面白く無いモンスだとやる気おきないので
次はドラかデュラを希望ですw


>kenzさん

今回の韋駄天は完全な運ゲーなんでストレス尋常じゃないでしょうねw
重要なところでモスがホッハ!してきたりしてw
そんな中3分ちょっきりぐらいまで持っていったkenzさんは凄い(゜ω゜)

しかしながら暴君とトゲミンを無視した報いは受けてもらう(キリッ
2010.08.09 21:12 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
おお^^アクラ使いましたか!^^
自分もアクラ系の防具の見た目好きなんで無駄に作業して頑張りましたw

自分は最近だとベルドラ頭、足使った装備を色々組んでみてるとこですw

@は完全におふざけでアスパラFXを。。www

がしかしスキルはイケてますw

ってなわけで上翼が・・・OTZ

2010.08.09 22:42 | URL | CHEVY #JyN/eAqk [edit]
>CHEVYさん

アクラ装備の見た目いいですよね(´・∀・`)
頭を装備に組み込んでる人はあまりいないんで周りとの装備を差別化
する意味でもいいですね(゚∀゚)
そう言えばCHEVYさん実装当初にすぐアクラFX作ってましたよねw

ベルドラもアスパラも地味に回避ガンス装備に欲しいスキルが豊富で
強いですよねww
しかし見た目的に他の装備と合わせづらいのが・・・・・・・

何?!上翼が足りない?!
ぜひ剛翼と上翼のトレード(ry
2010.08.10 14:16 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/26-f79db272
