
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

らいつべ駅伝終了(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 02.2010 イベント 3 comments 0 trackback
どうも

昨日無事にらいつべ全鯖対抗駅伝が終了し一安心のChevalierです(・ω・)



いやぁ全鯖対抗という事で実はかなり緊張しまくっていたChevalier( ̄ー ̄;)

その緊張ぶりといったらもう遠足の前日に眠れない子供どころか
ガンスPTでアクラの尻尾切り最速討伐を狙うかのごとき緊張でしたw

・・・・・・・・・・

はい、実際にあった事だね(・ω・)


ってなわけで本番前までは伏せてましたが実はChevalierは1鯖の第一走者として

『ガンスPTでアクラ尻尾切り討伐』

に出走しました(゚∀゚)



そして気になる結果は・・・・・・・・

ココでみてねw

ちなみにChevalierの出走した第一の配信者ルツさんの配信へはココから

全鯖の状況を同時に観たい方は

【第3回MHF駅伝 中継所】

を観るといいですね(゜ω゜)

※ちなみに時間を飛ばしたい方は右側のコメをクリックすればその時間に飛べます

mhf_20100731_165637_046.jpg

※駅伝の結果を見守る配信者&参加者の図


ふう、とにかく無事に駅伝が終わって一安心です(´・∀・`)=3

駅伝に誘ってくれたkenzさんをはじめ
配信者のルツさん
自分と同じくヘルプのHIKALU.さん

本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです(´ω`)ゞエヘヘ

最後にもう一度
本当にお疲れさまでした(*´∀`)ゞ


あ、そう言えばヴァシムの結果だけ知りたい人は
HIKALU.さんのブログにキレイにまとまった動画があるのでそちらで

あ!!
まだオルガパンツァーに票を入れてない方はココで投票をお願いしますΣd(・ω・*)


それではまた( ゚∀゚)ノシシシシシシシ

▶ Comment

どもども、駅伝おつかれっした!

いあ、ホント。シュヴァさん誘って良かったですよ^^

シュヴァさんの作戦勝ちで他鯖を抜けてホント満足です。

またこのような機会があったら是非誘わせてもらいますね~。

2010.08.02 04:05 | URL | kenz #JyN/eAqk [edit]
いや~、見てるこっちもドキドキしちゃいましたw
最高のエンターテイメントを提供してくれた全ての鯖の出走者さんに感謝感謝☆

ヴァシムでは、ガンス(というか爆弾使い?w)の一歩先の可能性を魅せてもらったし><b

なにはともあれ、駅伝お疲れ様でした☆^^ノ
2010.08.02 17:34 | URL | bell #JyN/eAqk [edit]
>kenzさん

いあ、オレの作戦なんてゴミクズみたいなもんですよ(´・∀・`)
本当に凄かったのは本番でも練習でも安定して作戦を実行した
PTの皆さんです!!(。・`ω・)+

いやぁ、ホントに楽しい&充実した時間を提供してもらって
こっちが感謝しきりですよ(´ω`)ゞ
機会があればまた誘ってくださいねw

あ、次の駅伝はkenzさんも配信者側で参戦ですね?わかr(ry


>bellさん

ご視聴ありがとうごぜいました!!
ホント、立案者&出走者のみなさんには感謝ですね(^ω^)

ヴァシムは若干失敗したのに3ラスタが出たので満足満足♪
あ、味をしめたので猟団狩りの時もG2使いますね^^v

本当にお疲れさまどした!!
2010.08.02 20:37 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/25-8836d9ae
