スポンサーサイト

Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

剛ドラガンス(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 22.2010 MHF 8 comments 0 trackback
どうも

メンテ後早速剛ドラに凸ってきましたChevalierです(・ω・)


はてさて、取り合えず結果から言いますと

meirai.jpg

真冥雷銃槍【朱雀】完成!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ついに来ましたね、龍属性最強ガンスが( ̄ー ̄)ニヤリッ
会心40%に長い青ゲージ、かつ放射と使いやすさ抜群の龍ガンス!

しかもリロード音や砲撃音も新しいタイプで使ってて楽しくなりますよw
ぜひ作って聴いてみましょう!!m9(゚∀゚)ビシッ

ふう、しかし証集めホントに骨が折れました・・・・
まさか初日でガンス分の証を集め終えることになるとはw


さて、そんな事はさて置き実装された剛ドラですが戦ってみた感想・・・・

上位と強さ変わらない???(;・`ω・´)
と言った感じ。


まず初戦は定番のガンスソロで挑んだChevalier(。・`ω・)+

一体上位とどんな違いがあるのやらと、若干ドキドキしながら戦闘開始でしたが
戦闘が進んでいくにつれ特に何も変わってない事に気が付いてしまいました( ̄ー ̄;)

結局そのまま20ラスタで捕獲完了・・・・・

mhf_20100721_165820_734.jpg

あ、そういや最後の最後、捕獲間際に気が付いた唯一の大きな変更点が

「閃光が効かない」って事でしたww

うん、すごく些細( ̄ー ̄;)

まぁ閃光漬けでのハメを潰した事に関してはGJですが、欲を言えば新モーション欲しかったなぁ・・・・
でもまぁこの感じならガチが主流になるでしょうし結果的にはいい調整だったのかな?

さて、あとの証はだらだら遊びながら集めるとしましょうかね(・ω・)

ちなみに個人的には徹甲榴弾Lv1超速射が気になってますw



それではまたねー♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
スポンサーサイト

▶ Comment

初日でドラガンス作るとか早過ぎですねw
私もガンランスソロやってみたんですけど40針で3乙でした(ノ∀`)アチャー
2010.07.22 19:16 | URL | 名も無きガンサー #- [edit]
|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

作り直し中装備で突撃してぼこぼこにやられた不破です(´;ω;`)ウッ…

剛ドラちゃんガンス作成おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
とりあえず適当な装備を作って不破も突撃しようかな~と思います(*´ω`*)

目指すは徹甲榴弾超速射( ̄ー ̄)ニヤリ
2010.07.23 00:05 | URL | 不破 #VWFaYlLU [edit]
>名も無きガンサーさん

コメありがとうございます(゚∀゚)
キツかったですが意地で無理やり集めきってやりました(;・`ω・´)

ガンスソロはとにかくしっかりガードして竜撃&毒のスリップダメで
戦えば簡単に20針は出ますよ~(´∀`)

>不破さん

あいつは回避2無いと面倒な攻撃多いですからねェ(゜ω゜)
慣れればギガデインと体当たり以外は余裕で回避できるのでオヌヌメb

剛ガンスは見た目&性能&ギミック(音)が超優秀なので
不破さんも早速作成にとりかかるのですよw

しかし鉄甲榴弾の超速射は夢が広がりますねwwwww
見方の背後から撃ちまくってやるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010.07.23 02:46 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
仕事早すぎワロタwww

俺も今週中に証集め頑張りマスヨ!
2010.07.23 05:01 | URL | kenz #JyN/eAqk [edit]
プロハンすぐるwww
音は朱雀と一緒ですかねぇ?
2010.07.23 14:17 | URL | HIKALU. #JyN/eAqk [edit]
>kenzさん

正直自分でも今回の仕事の早さには動揺を隠し切れませんw

この真冥雷銃槍【朱雀】性能グンバツで見た目ヨシなので
ぜひkenzさんも今週中の作成頑張ってくだしあ(゚∀゚)

あ、スカイプ用ヘッドセットはどうやら今日届きそうでう(^p^)

>HIKALU.さん

1鯖の地雷ガンサーに何をおっしゃるか!!( ゚Д゚)

冥【朱雀】は舞【朱雀】と音違いますよ(。・`ω・)+
何かリロードするときに地面を踏み鳴らす音が聞こえたり
砲撃時にシュピーン☆みたいな音したりww

色もHIKALU.さんの新・攻撃型ガンス装備と合っていいかもですね(゜ω゜)
新ガンス装備と真冥雷【朱雀】が合わさって・・・・・

何かなるはずです( ゚Д゚)
2010.07.23 15:43 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
冥朱雀完成おめでとぅございます。

剛ドラの仕様にはガッカリなのに、それに似合わない武器の強さ・・・

やはり運営はデレ期なのか∑(゜□゜;


これからもバンバン剛ドラご一緒してくださ~い(>・ω・<)ノシ



2010.07.24 04:08 | URL | 84 #JyN/eAqk [edit]
>84さん

あざまーす(゚∀゚)

個人的にはどの武器でも楽しく戦える剛ドラは良調整だと思ってるんですけど
やっぱり新モーションの1つは欲しかったですよね(・ω・)

雷キック10連発とか( ̄ー ̄)ニヤリッ

あいさ、これからもヨロシヤス(・ω・)ゞ
でもまずは残り1枚になった剛チケをどう回収するかだ・・・・
2010.07.25 00:10 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/22-9290ecc9
