
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

HCガンス(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 20.2010 MHF 2 comments 0 trackback
どうも

いきなり思い立ってHCガンスの作成に走ったChevalierです(・ω・)


先日久し振りに上位推奨ランドでブラブラしていたらHCディアの募集がかかっていたので
これは!!と思い参加してみました(゜ω゜)

すると何と1発目でHC素材・・・・・

凄くねじれた角が!!(^p^)

気まぐれで参加してみたら予期せぬタイミングで出てしまう
これがセンサーですね?( ̄ー ̄;)

ってなわけで早速作ってみました

genepoppo.jpg

痺牙大筒槍【零】

生産はしたものの、これを強化するやる気があるかというとまったく無いのが本音(。-`ω-)
正直上位HCや変種HCなんてまったくやる気おきないですもんね・・・・・

ただガンスマニアとしてはやっぱり未強化武器をBOXに置いておくのはなんだかシャク!!

ってなわけでこれからは1日1HCを目標にのんびりと強化を目指してやっていこうかと
思ったり思わなかったりしてます(。・ω・)

そのうちHC剛種なんてのも出るみたいですし・・・・・



ふう、しかし最近は火事場ガンス装備の作成、動画の勉強、HC武器の強化その他もろもろあって
妙に活気付いてきたというか忙しくなってきたというか(゜ω゜)


まぁ忙しいのは大歓迎なんですけどねw
さ~て、このままの勢いでシーズン9.0まで突っ走るぞー!!ε≡( ・∀・)


それではまた( ゚∀゚)ノシシシシシシシ

▶ Comment

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

一発での凄くねじれた角ゲットおめでとうございます♪
コレ以降HC素材が全然でなくなるフラグが経ちました( ̄ー ̄)ニヤリ

不破も一応痺牙大筒槍の生産素材はあるのですが素材がもったいない+強化先素材を集めるのがムリッポってことで半ば諦めてたりします(´・ω・`)

9.0までにHC武器の強化完了がんばってくださいです(`・ω・´)ゞ
2010.07.20 23:34 | URL | 不破 #VWFaYlLU [edit]
>不破さん

えぇ?!Σ(°□°;
一発で出たのは今後でなくなるフラグだったのか!!( ゚д゚)コワヤ

え?不破さんも痺牙大筒槍の強化がしたいと?(゜ω゜)
ぜひ一緒にHC上位フルフルへいk(ry

9.0までに強化完了ですか・・・・
Chevalierの精神力では成し遂げられるか危ういところですw
2010.07.21 02:12 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/21-58de6dce
