
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

それでも仙道なら・・・( ◔ิω◔ิ)

Posted by Chevalier on 26.2011 MHF 3 comments 0 trackback
どうも

大剣ソロで剛ゴゴ0針の動画を参考にだらだら証集めをしているChevalierです(・ω・)

mhf_20111025_092935_883.jpg

やり方はいたって簡単

1.閃光でココモアを落とす
2.ココモアをボコってゴゴを赤オーラ状態にする
3.溜め斬りでカウンターをとる
4.ゴゴは死ぬ


※閃光落とし参考動画
※カウンター参考動画

たったこれだけで巧くやればソロで1ラスタなんていうタイムを叩きだせるという戦法!

証集めが面倒で今までスルーしていたんですが大剣ソロ動画のおかげでようやく火が点き
今更ながらに証集めを敢行しました!

ちなみに上の画像でフォルテ担いでますがただ単に強撃剣晶の節約練習のためです

大3フォルテ非火事場で悪くても3~5ラスタは大安定なので正直慣れてしまえば
野良PTでやるよりも圧倒的に効率良くまわす事ができます(゜ω゜)
運が良ければ非火事場フォルテでさえ1ラスタ出たりしますし。

あまり時間がなかったり身内を集めるのが面倒だったりする時にはコレですね(。・`ω・)+

まぁそんなワケで大剣ソロで集めた剛ゴゴの証を使って

sendou.jpg

緋猛槍【仙道】を作ってみました(・∀・)

正直作る前は『良ゲージで秘伝で使える!』と思ってたんですけど実際作ってみたら
匠なしだとそんなにゲージが良くないというね・・・
確認せずにウルティオと同じぐらいの白ゲージかと思ってた自分が悪いんだけども(;・`ω・´)

リーチ長で高めの麻痺値に匠で長い白ゲージと使いやすい武器ですけど正直秘伝で使うには
微妙な性能ですね(´≖ω≖`)

それでも麻痺ランスの最高峰である事は間違いないので作って損は無いですね!

でもやっぱりウルティオと比b(ry

はい、そんなワケで剛ゴゴをソロでサックサクまわせる方法を知った日でした!

【倍率特化の無属性良ゲージ武器】マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

燦然「ガタッ」

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

糞蟹「よろ^^」

( ;゚д゚)・・・




(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

▶ Comment

ラストふいたw

仙道・・・名前だけで作ったさ。
使用2回。ガンス分とっておけばヨカタ(>ε<)ノ
2011.10.26 12:43 | URL | どず #- [edit]
スラガンまた読みてぇー…
完全版で買おうかなw

2011.10.26 18:10 | URL | ホロ #JyN/eAqk [edit]
>どずさん

スラダン世代なら作らざるをえない(´-`)

ガンスは多分ディフェンスに定評のある【池上】だな( 。≖ˇωˇ≖。)+
はよガンス分の証集めはよ!


>ホロさん

一つだけ言える事がある・・・

「完全版は高い!!1」
2011.10.27 11:26 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/111-9141a287
