スポンサーサイト

Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

F2突入&追加ガンス(・∀・)

Posted by Chevalier on 01.2011 MHF 8 comments 0 trackback
どうも

いよいよF2に突入して何かやる事が増えたかと思ったらそうでもないChevalierです(・ω・)


アプデ後とは言えやっぱり例の如く小出しなので特にやる事も変わらず
結局は特殊素材の入手確率がUPしたHCクエって感じですが・・・

それでも取り合えずF2の新要素ホルクは思ってたよりも活躍しそう?&育成要素というか
やりこみ要素みたいなものがあって結構はまってます(・∀・)

ステータスを徐々に上げて行くっていう部分がRPG気質のChevalierにピッタリはまってます!
やっぱりこういうPTで行かなくても1人で坦々と進められる感じの要素があるってのはいいですね。

実際今回はソコの部分をホルクではなくシリーズクエストに求めてたんですけど
結局シリーズクエストも週毎の配信って感じみたいなのでかなり残念です(◞‸◟)

週毎の配信にするなら結局フロクエやイベクエと何も変わらない様な気がするけど・・・
シリーズクエストって存在意義あるのかね?(・∀・)

まぁ、そんな疑問は置いといて


みんなはアプデ後の初INでまず最初に何をするでしょうか?

Chevalierがいつも決まって最初にする事は武具工房での新武器追加確認です( 。≖ˇωˇ≖。)

そんなワケでいつもながらに新しく強化の追加されたガンスを確認できた分だけまとめてみました!

singans.jpg

と、こんな感じでした( ・´ー・`)

今回は新ガンスの追加がそれほど無い代わりに既存武器の強化先が結構追加されてますね。
昔から愛用してた武器の強化先が追加されたりで個人的にはかなり嬉しいところ(´・∀・`)

特にドドンガ・ズドドンなんかはかなり強力な性能に進化してますし
正直剛ガンスの中ではかなり飛び抜けた性能になりましたねw

完全にグレンガンス【雪蛍】が抹殺されてしまうカタチになってるし・・・
なんにせよ強い武器が実装されるのは嬉しいことですね!


そんなワケでF2に入ってもいつもながらにまったりMHF楽しんでます(・∀・)

今後もまったり楽しんでいければいいね!
それと放置してた配信の方もやっていかないとね・・・

(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


P.S

akakousiki.jpg

赤ラーガンスソロで載ったよ!

スポンサーサイト

▶ Comment

ホルク 氷属性にしたぁー^^
白くて目赤くてかわいい♪


2011.10.01 15:44 | URL | ホロ #JyN/eAqk [edit]
>ホロさん

あ、自分も氷ホルクにしました!
でも尻尾がなんかきもちわるい!!(°□°;
2011.10.02 11:57 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
配信まってますよっ!よっ!!
2011.10.02 12:36 | URL | ナナ #JyN/eAqk [edit]
久しぶりの配信が…
剛ニャガンスのナナ=シャングリラマラソンで…
剛ナナ狩りまくってる最中ですね!分かりますw

私は残念ながら小当たりまでしか引けませんでしたので…
シュバさんにシャングリラはお任せします!('▽'*)ニパッ♪
2011.10.02 18:07 | URL | ファルファ #JyN/eAqk [edit]
初コメさせていただきます
SSをお見受けしたところ匠チケットの在庫が残り少なくなってるご様子ですが
わかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
やるんでしょ?
やりますよね?
やりましょうw

髪は抜けても生えてきますから
2011.10.03 03:43 | URL | LEO #JyN/eAqk [edit]
はよ配信はよ
2011.10.03 19:16 | URL | BOO #JyN/eAqk [edit]
>ナナさん

それは保障いたしかねます(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )←

うそですごめんなさい・・・頑張って配信していこうと思います・・・
多分ね(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )←


>ファルファさん

剛ナナなら俺の横で寝てるよ( ・´ー・`)
剛猫ナナガンスぶん回したいけどナナが愛おしすぎて狩れないわー
渇愛とか悪女持ってるけど愛おしすぎて狩れねーわーつれー

ちなみになけなしの16枚で【552・350】のナナ=インフィニティGET←
シャングリラなんて無かった・・・


>LEOさん

初コメありがとうございもす( 。≖ˇωˇ≖。)+

韋駄天は・・・
若干忙しい装備作るのが面倒くさいので不参加です!←

実際は準備が面倒で参加する前にやる気が折れてしまうんですよね(´・ω・`)
せめてHC武器と進化武器を禁止してくれれば・・・

ちなみに抜ける髪なんて残っていません( ー`дー´)
2011.10.03 19:58 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]
>闇の住人さん

ここぞとばかりに出てきやがったな(°□°;
マイクラにうつつを抜かしてるのは知ってるんぞ!

はよ企画はよ!
あ、剛猫配信してくれてもいいんですよ?( ・´ー・`)
2011.10.03 20:03 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/107-4e94d117
