
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

赤ラー太刀ソロ達成(ヽ´ω`)

Posted by Chevalier on 02.2011 MHF 0 comments 0 trackback
どうも

メンテ後からやりたいクエが無くなってしまったので赤ラーをソロりはじめたChevalierです(・ω・)


取り合えず結果から言うと

【赤き金獅子】

『打開完了しました!(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )』

mhf_20110902_004223_218.jpg

mhf_20110902_004330_093.jpg


【最終結果】

・太刀
・2乙
・41ラスタ


え?ガンスじゃないって?
ガンスで行ったらボコされたんだよ( ・´ー・`)

取り合えず太刀がものすごくやりたかったんだよ!
はい、そんなワケで使用した装備はこんな感じ

ra--.jpg

もうちょい上の性能では組めるんですけど稲荷FX腕とか面倒なモノが絡んできたので
圧倒的手抜きで組みあげ完了!

くらわなければどうという事はうんたらかんたらってヤツです( ・´ー・`)
まぁくらいまくってたワケですが


しっかし太刀ソロ地獄でした( ̄ー ̄;)

正直やる前はなんやかんや言っても余裕でしょwみたいな感じで考えてたんですけど
いざ始めてみると死ぬわ死ぬわの3乙祭り・・・

この難易度は実際やった人にしかわからないです
ホント調子乗ってましたゴメンナサイ(´・ω・`)


でも苦戦しながら必死に戦う感覚も無印のMH以来ですごい楽しかったし
クリアした後の充実感もものすごくありますね!

試行錯誤しながら倒せるか倒せないかのトコで必死に戦う!
やっぱりゲームはこうじゃなくちゃね☆(ゝω・)v


しかしこれを近接の火事場でクリアしてしまう人がいるんだからまだまだMHFは奥が深いでェ・・・



最後に

ローリングアタックと壁ズレはヤバイ!!





疲れた・・・(ヽ´ω`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/102-a5c0567b
