
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

砲撃レベ6極楽浄土(`・ω・´)

Posted by Chevalier on 13.2011 MHF 2 comments 0 trackback
どうも

最近転職活動に忙しくて中々まとまったプレイ時間がとれないChevalierです(ヽ´ω`)

忙しいけども今せっかくたっぷりクエが来てるんだしやっときたいんだけどもねぇ
取り合えず明日辺り朝お参り行って夜ネカフェにでも乗り込むとしようけ(・ω・)


まぁそんな事は置いといて定期報告

誰パロが来てる間に無事進化ガンス派生後76達成しました!

mhf_20110813_004926_999.jpg

これでようやく念願の砲撃レベル6に突入!
正直レベルが1上がったところでそんなに強さは変わらないけど最高峰の武器をもってるってだけで
気分もモチベも全然違うしね(・∀・)

しかしながら暇な時はランス秘伝防具の強化ばっかりやってるんでしばらく
ガンスを担ぐような機会も無いんですがね(・ω・)

かれこれ1ヶ月ぐらいガンスには触れてないし・・・・
早く秘伝終わらせてガンス担ぎたいもんです(゜ω゜)

あ、そう言えば前回の記事で今更ながらに極楽浄土が欲しいって書いてたんですけど
こっちも無事に完成しました!

mhf_20110812_235154_484.jpg

普通のヤマツがメンテ後にいなくなるっていうんで急ぎで証集めたんですけど
次の週に証救済ヤマツ来たっていうね・・・

マジふざきんな!( ఠൠఠ )

完全にチケ無駄にしたぜコンチクショウ!(°□°;)



とまぁこんな感じです(´≖ω≖`)

取り合えずお次の目標はたっぷり中にサブのHRを600まで上げて大剣のSRを700まで上げて
剛グレンの尻尾切って逆鱗集めてウルティオを作る事ですね( ◠‿◠ )


ややこしや~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

▶ Comment

(*>ワ<)ノ 砲撃6おめ♪

同時進行ぱないです(´・ω・`)

(´・ ω・)・・・にわかでもわかる。奴の右手は燃えている。
2011.08.18 00:50 | URL | どず #JyN/eAqk [edit]
>どずさん

あざもーっす!
そのうち砲撃Gやらなんやらも実装されるっぽいですし砲撃好きとしては
レベ6とあわせてかなり楽しみです(。・`ω・)+

あ、秘伝は全然進んでません^p^
2011.08.21 03:41 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/100-5a871a8c
