
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

性能向上を求め(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 03.2010 MHF 2 comments 0 trackback
どうも

8.5で増えた防具派生のおかげで装備の新調に追われるChevalierです(・ω・)


ちなみに今強化してるのは8.5で強化派生の増えた


ノワールFシリーズ(゚∀゚)


Chevalierの持っている装備セットの約半数はガンス装備だったりするので
見た目&性能の面で神器であるノワールシリーズはかなり使用頻度が高
かったりするわけです(゜ω゜)

そしてノワールからノワールFへ派生させると一部位につき防御が20程度上がるので
比較的防御の低いガンス装備においてノワールFの強化は急務だったりするのですが・・・・・

なにぶん強化素材が足りない!!

という状況でございます( ̄ー ̄;)


まぁそんな訳で主に足りてないメモ類集めへと言ってきましたよε≡( ・∀・)

まずはヴォルメモにSR大剣で突撃!!

mhf_20100703_031342_187.jpg

防御358とか勘弁してくだしあ(^p^)

そしてメルクリ集めに開拓最強ガノ亜種へ!!

mhf_20100703_083949_890.jpg

定番のどざえもんやらかしたお(^p^)


というわけで、なんやかんやとやってみてネオジムは集まったものの
メルクリが全然出ないという状況に・・・・
う~ん、こんなことなら先週のメルクリナス亜種やっておくんだった(´・ω・`)


なんだかメルクリは長期戦になりそうな気配が漂ってきましたね・・・・・・

さてと、気を引き締めて引き続きメルクリ集めへ戻るとしましょう=3



それではまたー♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

▶ Comment

|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

ノワールの強化・・・(゚Д゚)
確かに見た目もよくて防御力があがるのでいいと思うのですが強化難度が(ノД`)シクシク

でもFへの強化がんばってくださいです(*´Д`)


追伸
リンクの件ありがとうございますなのです(*´ω`*)
よかったら相互リンクという形でいいですか(´・ω・`)?
2010.07.03 22:46 | URL | 不破 #VWFaYlLU [edit]
>不破さん

メルクリが完全にストッパーに・・・・・
いつになるやらわからないですが強化頑張ってみますΣd(・ω・*)

あ、それとリンクの件承諾ありがとうございました(´∀`)
ぜひぜひ相互の方向でよろしくお願いします!!

これからもヨロシクお願いします(*´∀`)ゞ
2010.07.04 10:45 | URL | Chevalier #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chevalierlock.blog134.fc2.com/tb.php/10-05288767
