
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

韋駄天人口調査(・ω・)

Posted by Chevalier on 16.2011 MHF 0 comments 0 trackback
どうも

ちょっと前の話になりますが、今回の韋駄天期間中まったくやる事がなかったんで
お久し振りに1鯖個人韋駄天の人口調査なんかををしてみました(´◉◞౪◟◉)

記事にするのが面倒臭かったんで若干放置してたんですが折角データとったのに
腐らせておくのもアレだったんで軽くまとめちゃおうと思います。

ってなワケで第47回公式狩猟大会個人韋駄天杯の1鯖人口調査へ

ヒィウィゴ!(°□°;)なげぇ

【1鯖個人韋駄天杯人口調査】

■調査概要■

【調査内容】
 ・1鯖個人韋駄天参加者における各武器種毎の参加人数合計(※1)
 ・1鯖個人韋駄天参加者における各武器種毎の参加人数or順位
 ・1鯖個人韋駄天参加者における各武器種毎の最多・最少参加人数

【調査方法】
 ・各武器種45ラスタ以降の狩猟による順位から人数や合計を算出(※2)

(※1)複数部門参加者もいるので参加人数は謎っていうか調べるの無理ぽ
(※2)45ラスタより更に下がいる可能性もあるので多少の誤差は有^p^

■調査結果■

【部門毎順位(人数)】

●片手剣部門:392位

●双剣部門:651位

●大剣部門:639位

●太刀部門:402位

●ハンマー部門:596位

●狩猟笛部門:311位

●ランス部門:473位

●ガンランス部門:354位

●ライトボウガン部門:282位

●ヘビィボウガン部門:233位

●弓部門:704位

【参加者順位(人数)合計】

約5037

【最多参加者部門】

弓部門:約704人

【最少参加者部門】

ヘビィボウガン部門:約233人


ってな感じでした(・∀・)

今回は防具が自由だったことで、作るのが面倒な秘伝防具が最適になる部門が多かった事と
基本的に火力でハメきるような内容だった事が影響してか参加者は少な目。

人気部門不人気部門はいつもながらの感じで、秘伝防具制作が簡単な弓が一番人が多く
不人気武器&制作難度高めのヘビィが一番少ない、当然と言えば当然な感じですね(゜ω゜)

という訳で1鯖韋駄天人口調査はこんな感じ!
韋駄天に参加した方は本当にお疲れ様でした♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 HOME 
