
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

なんやかんやで平常運行(´≖ω≖`)

Posted by Chevalier on 10.2011 MHF 2 comments 0 trackback



どうも

ついにF2のアップデート内容やPVが公開されましたね!

毎度このイメージPVを見るとテンションが上がりはじめるChevalierです(・∀・)


ただアプデ自体は大歓迎ですけど中にはやっぱり手放しで喜べないものもあったりで
嬉しさ半分もやもや半分みたいな感じですね。

主に元気のみなもととか元気のみなもととか・・・

立ち回りで問題を解決するゲームなのにアイテムに頼りすぎやが・・・

とまぁ言いたい事は多々あるもののPVに関しては毎度一定の高クオリティを維持してくるあたり
流石はカプコンといったところでしょうか(キリリ


まぁ簡単にまとめると・・・

F2楽しみだね!(°□°


そんなこんなでムービーやらアップデート情報が徐々に公開されてきた感じですが
そんな中Chevalierは何をやっていたかと言うと・・・

mhf_20110908_090752_109.jpg

リファインされた家具屋ゲリョスでまったりと剛力珠集めをしていました^p^
はい、あくまで平常運行ですChevalierクオリティです。

このクエ、以前はゲリョスが特異個体仕様だったので面倒くさくてスルーしてたんですが
リファインによって通常個体になったのでここぞとばかりに連戦連戦!

最近はHC用の専用装備で剛力珠が結構カツカツだったChevalierにとっては好機だったので
久し振りに弓を担いで30個ほど補充( ・ω・)っ≡つ ババババ

そんな感じで家具屋ゲリョをやってたワケですがその裏で地味に例の作業も進めています

sinncyoku.jpg

そう、地獄のような作業感秘伝防具の強化!
密かに作業を重ね取り合えず目標のフルルビーFXレベル1まで強化するにはあと

極魂395枚ってとこまできました!

残り395枚なら頑張れば今月中に4連ステップが使えるところまではいけそうな感じですね(・∀・)
正直あまりモチベーション高くないのでいけるかわからないけどもね(・∀・)


とまぁこんな感じでF2の情報が公開される中いつも通りの平常運行っぷりを発揮しています(´・∀・`)


果たしてF2が来る前にルビーFXに強化できるのか・・・・
こうご期待!

(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



あ、そういえば赤ラージャン討伐の成功者中間発表で名前が載ってました(`・ω・´)

akara-.jpg

うれしいもんだね( ◠‿◠ )
 HOME 
