
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

ルビー作成はじめました(・∀・)

Posted by Chevalier on 23.2011 MHF 3 comments 0 trackback
どうも

冷麺はじめました的なノリで久し振りの更新をごまかしたいChevalierです(・ω・)


最近はラヴィに必死で中々更新する気がしなくてかなり放置ぶっこいてました

でもその甲斐あって

mhf_20110723_023033_485.jpg

進化ガンスが煌然レベル71まで進みました!(・∀・)

mhf_20110723_022720_469.jpg

やっぱりラヴィはやり始めると妙にハマるね(・ω・)

自分との勝負というか乙無くどれだけ完璧に立ち回るかとか色々考えながらできるので
個人的には進化ガンスの強化がそれほど苦にならなかったりしてます。

しかしながらそのラヴィも祭り期間でいなくなってしまった今はたして何をすべきか・・・
そんな状況で次に目をつけたのは

『秘伝防具の作成』

mhf_20110723_022509_485.jpg

思い立ったらうんたらかんたらで定評のあるChevalier
早速ランスの秘伝防具ルビーシリーズの生産を完了!

ガンスの秘伝とどっち強化するか迷ったんですけどやっぱりガンス装備は自分の好きなのを
着たいんで装備に執着のないランスの秘伝を強化する事に決めました( ・´ー・`)

やっぱり秘伝作っちゃうと強いからそればっかり着る事になりそうだからね(・ω・)

というワケで新しい目標【秘伝防具作成】が見つかったのでこの先しばらくは
ランスの秘伝防具強化に精を出しそうなそんな感じ(´≖ω≖`)


あ、秘伝作る事考えたら剛ルコのランス欲しくなってきた
誰か逆鱗集め寄生させてください(・∀・)←


ってなワケで秘伝防具の強化にのり出す事を決めたアレでした


まったね~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 HOME 
