
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

ついに来たラヴィ&新ガンス(`・ω・´)

Posted by Chevalier on 01.2011 MHF 2 comments 0 trackback
どうも

ついにラヴィエンテ凶暴期が実装されてテンション↑のChevalierです(゚∀゚)


とは言えまだラヴィ行ってないんですけどもね(・∀・)←
明日あたりにちょっと乗り込んでみようと思ってますw

sinka.jpg

やっぱり進化ガンスカッコイイ!(・∀・)
最終強化はさすがに無理かもですけどコレは作りたいですよねぇ・・・

ってなワケで誰か誘ってください(・∀・)


そしてラヴィガンスだけじゃなくていろんなガンスも追加されましたね

newgan.jpg

上から
アルゲンガンスこと【ジルバスロトフ】

エクエスガンスの強化【ヴァイススロトフ】

ストレガガンスの強化【シュヴァルツスロトフ】

新エクエスガンス【ヴァイスヴュステ】

新ストレガガンス【シュヴァルツヴュステ】

アクラガンスの強化【アクラグナーク】


取り合えず強化素材がつらいです(´≖ω≖`)

でも今まで使い道の無かったストッパー素材を使うのはいい事なのかなぁ・・・

ただ『要求数が明らかにおかしいよね?』

しかも膜、舌、腱はそんなに余ってないし!

性能いいのは救いですけどこれじゃ剛武器がお亡くなりだよね・・・

多分HC剛種武器の追加で『剛種武器の方が強いですよ^^v』ってやりたいんだと思うんですけど
みんながみんなSRとってるワケじゃないですからね(´・ω・`)


まぁ文句タラタラですけど武器が追加されたのは素直に喜びたいですね(´・∀・`)

ってなワケで新武器の追加でテンションが上がりつつも
ラヴィに乗り込みたい今日この頃でした!

『誰か誘って!!』←


(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 HOME 
