
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

取り合えず生産(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 25.2011 MHF 2 comments 0 trackback
どうも

最近はイベント中心のブログ記事になっていましたが今日は久し振りに普段の出来事を書いたり
書かなかったりしていこうと思いますChevalierです(・ω・)

ってなワケでものすごい久し振りの普通日記
正直書く事が多すぎてあれなんでカットカットで行きたいとおもいます(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )



まずは長いこと放置していた

フレイヤシリーズ完成

mhf_20110624_222206_031.jpg

というか何で今更フレイヤなんぞに手を出したのかってところですけど

ちょっと剛力スキルを入れたガ性2新ガンス装備を作ろうと思ったらメランFが絡んできて
そんでどうやったら強化分の王冠を集めれるかってなって
1番は地図クエまわしだけど地図クエは何か利益が少なすぎるってなって
そしたらフレイヤ作成分の素z(ry

まぁ、そんな感じなんですねぇ(・∀・)

んで王冠集めのついでにやってたら先にフレイヤが完成したっていう←

まだ王冠が23個必要っていう(・∀・)

早く集まれ(・∀・)←



そしてもう一つの出来事

幻雷銃槍【春雷】生産

mhf_20110625_052340_375.jpg

取り合えず生産だけ先っちょだけ先っちょだけでいいから←

正直な話強化に必要な飛竜種の逆鱗が集められる気がしません(・∀・)

睡眠溜め4剥ぎコック@3ココ



そんでもってもう一つ

HC剛クシャソロ討伐

mhf_20110622_235910_406.jpg

初見ランスで2乙40針

うん、取り合えず初見殺し(ヾノ・∀・`)イクナイ

新モーションでなんかスゴイ羽ばたきが追加されてきましたね(・∀・)
ガードしようとして殺されました(・∀・)
攻撃判定はどこにあるんだろうね(・∀・)
たまにガードできるけどどういうことなんだろうね(・∀・)

取り合えず要検証ですね(・∀・)

でもHC素材から作れる【雀鷹】さんあんまり強くないよねなめんてんの?(・∀・)←



そんでもって関係ないですがようやくコントローラー買い替えました(・∀・)

前のコントローラーはもう移動するのもキツいぐらい壊れてたから
新品のコントローラーが神の様です(・∀・)

でも今まで使ってた純正のPS3コントローラーは高すぎて買えなかったよ(・∀・)
コントローラーごときで4000円オーバーとかなめんてんの?(・∀・)

ってなわけで仕方なく安かったHORIのPS3パッドを買いました(・∀・)
全然手になじまないですなめんてんの?(・∀・)

ていうか4000円すら払えないオレの財力なめんてんの?(・∀・)

ていうか(・∀・)←この顔文字使いすぎなめんてんの?




というワケで久し振りの更新でした(・∀・)

それではまったね~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

mhf_20110622_221304_781.jpg

( ゚д゚ )
 HOME 
