
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

F1準備(゚∀゚)OK!!

Posted by Chevalier on 15.2011 MHF 4 comments 0 trackback
どうも

裏で密かに狩人珠のレベルカンストChevalierです(・ω・)



そんなワケで面倒だからと放置していた狩人珠ですがフォワードのアップデートで他人の狩人珠スキルが
見れる仕様になるという事でついに重い腰を上げて7段階まで強化しちゃいました(゜ω゜)

kariudo.jpg

狩人珠スキルが視認できるようになる事で今後指定されたりする機会も増えるでしょうし
それにChevalierの性格的に指定されてなくても持ってないと気後れしちゃうってのがあるんで
フォワードが来る前にやってしまおうという事で今回必死こいてましたw

あと前々から興味のあった刹那の守りを使いたかったってのもあったりするんですけどね←

しっかし101航路と400航路の最終でずっとソロするのは地獄でしたけども
やっぱりパローネとアシストコースを併用するとあっという間ですね(・∀・)

動画やら配信見ながらダラダラとやってただけでも4日ぐらいで最終強化までいけました←


そんなこんなで狩人珠スキルを最高レベルまで引き上げたんですが
最近はもっぱら刹那の守りを使った新しい立ち回りの練習にいそしんでたりしています


↓詳しくはお久し振りの配信にて↓

カスハン配信その13~15ぐらい?


逆ガードとかと同じく使うことに価値があるかというと微妙な所なんですがやっぱり見た目にも
面白い立ち回りができる様になるんでぜひ実戦で使えるまでに仕上げたいですね~(´・∀・`)

ヒラヒラとモンスの攻撃をかわしながら要所でガキンガキン刹那を発動!

当面の目標はそんな立ち回りを極めることになるかなぁ( ・´ー・`)


取り合えず立ち回りを極めるにあたって一番の敵は壊れ始めたコントロラーか・・・
買い換えるにしてもPS3のコントローラー使ってるんで結構高くつくんですよね( ̄ー ̄;)

諦めて買う時がきたか(´≖ω≖`)



とまぁそんなこんなで金銭的に悩みながらも今後の目標は立ち回りの改変になりそうなそんな感じ!


なんやかんや来週のメンテでフォワードも来るし楽しみや~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 HOME 
