
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

eeっ?(´≖ω≖`)

Posted by Chevalier on 01.2011 MHF 4 comments 0 trackback
どうも

世間はエイプリルフールですがどうやらMHF内でもそれに乗っかったイベントが配信されてると聞いて
早速乗り込んできましたChevalierです(・ω・)







※ネタバレを含んでるので気をつけて見ていってね







《ほのぼのクエスト》
誰にもナイショのピクニック


mhf_20110401_014936_588.jpg         mhf_20110401_014925_5571.jpg

何かもうサブABからして雑さ全開でよくわからん感じなんですが( ̄ー ̄;)

まぁ取り合えず真面目に考えてもしょうもないので実際に乗り込んできました!

mhf_20110401_011420_947.jpg

?!(゚д゚)

mhf_20110401_011445_119.jpg

?!!(°□°;

mhf_20110401_014013_151.jpg

??!!!( ఠൠఠ )



ちょwwww結www晶wwwwwwwwww

もう何か色々と突っ込みどころ多すぎてわけわかめなんですが
取り合えず結晶でかすぎバロスwwww

mhf_20110401_014527_619.jpg

何なのこの結晶のデカさはww
エリア入った瞬間に自分の目を疑ったわwww

しかも見た目だけじゃなくて結晶爆発もわけわからんほど範囲広くなってるし
もはや完全に運営の悪ふざけ状態www

運営荒ぶりすぎ/(^o^)\

しかも報酬も完全にネタでまったくウマくないというw

mhf_20110401_014144_104.jpg


しかし久し振りにこんな爆笑しながらクエ回したなぁww
最近は作業クエばっかりやってたんでこういうクエは効きますねぇww


これは運営グッジョブとしか言えないm9(^Д^)

ぜひ今後もこういうクエ出してもらいたいもんですww



という事で昨日はネタクエを楽しんだ日でした(^ω^)



オマケ

mhf_20110401_014925_557.jpg

運wwww営wwwwwwwwっうぇw
 HOME 
