
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

忙しすぎオワタ\(^o^)/

Posted by Chevalier on 09.2011 MHF 4 comments 0 trackback
どうも

仕事に忙殺されてオルガ祭りに参加できなかったChevalierです(・ω・)


普段は仕事柄この時期に忙しいって事はあんまりないんですけど
なぜか急に忙しくなってこの有り様・・・・・


オルガ祭参加したかったぞー!!(°□°;


とまぁそんな感じで悲しみが生まれたわけですけども
次こそは確実に参加すんよ!!(`・ω・´)キリッ

というわけで同じ理由でしばらくブログの更新も滞ってましたけど
ボチボチ再開していこうと思います(´・∀・`)

それにらいつべvsニコ生駅伝も迫ってるし忙しいとか言ってる場合じゃないしねw


という訳でしばらく更新サボってた間の出来事へ

ヒィウィゴ!!(°□°;




~更新をサボってた間にあった出来事その1~

【ナターシャとHC剛ナズチ】

mhf_20110303_065336_503.jpg

ついにネブラダチョリーッス!の生産素材が実装されたのでナターシャと一緒に
HC素材『霞龍の虹皮』集めへ

ナズチの周りのクソッタレ泡でストレスホッハ!したもののナズチ自体はそんなに強くないんで
火事場ニャキで大体6~9ラスタで回し続け・・・・

8戦目で引いてやったぁあああーー!m9^Д^)

スイマセン取り乱しました。

という訳でネブラダ・トゥリス完成!!

mhf_20110303_071744_065.jpg



~更新をサボってた間にあった出来事その2~

【ちょろっと韋駄天参加】

駅伝の練習を始めたのと被ったのと興味の無い内容だったってことで
日曜日朝だけの参戦でしたけどランスでやってきました!

んで画像は残ってないですけどギフトで3分48ぐらいでした(・ω・)

詰めれば3分20秒台は出せただろうけども・・・・


・運ゲーすぎ

・ブランゴに雪ぶつけられて舌打ち

・バリスタの射線にブランゴが入ってきて舌打ち

・ブランゴに雪ぶつけられて舌打ち

・ドドブラがステップしまくってホッハ!

・ブランゴに雪ぶつけられて(ry


とまぁそんな感じで1秒ごとに舌打ちを繰り返す始末だったので即座に韋駄天放棄を決意←


もうちょっと判断が遅かったら確実に頭がおかしくなって死んでましたね

あぶないあぶない



~更新をサボってた間にあった出来事その3~

【ネタ切れ】

もう書くことが無いよ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )←




というわけで

まったね~♪(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )←この顔マジムカつくねw
 HOME 
