
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

ひたすら準備(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 24.2011 MHF 6 comments 0 trackback
どうも

決戦の日にむけてひたすら装備作成Chevalierです(・ω・)


そんなワケで本番用の装備をシミュしてたら胴にパリアFXが引っかかったので
先週からだらだらと素材を集めてました(´≖ω≖`)

mhf_20110221_181910_281.jpg

ひたすらパリアにゲロを吐かせまくり軟骨集め!
FXの最終強化までに25個も軟骨を使うので結構面倒くさいんですよね・・・・

とは言えソロで大体8~9回は吐かせられるんで大体1戦で15個ぐらいは集まるんですけど
50分フルで吐かせ続けるのは中々しんどいものがありますぜ( ̄ー ̄;)

そう言えばこの青結晶はどういう理由で吐くのかわかる人いるのかね?(・ω・)
未だに条件がよくわからないねこれ(・ω・)

体感6回目か7回目あたりで吐き出した気がするけども・・・・謎や・・・



そんなワケで軟骨は集めきったんですけど実は軟骨は氷山の一角・・・

何が一番面倒だったかと言うと

古龍種の剛翼集め


年始の剛翼救済で集めた剛翼を武器作成で使いきっていたCevalierにとって
FX強化に必要な8個を集めるのは中々の地獄でしたw

ちなみにSS無いんでアレですけどひたすら剛ナナ相手に拡散祭りして集めました( ̄ー ̄;)

冥カナリアで大体70戦ぐらいやったのかな?
おかげで最終ガチで6ラスタ出せる様になるというよくわからんスキルアップをしましたw

結果残りの剛チケが23枚になりましたけど←




そんなワケでひたすら素材を集め続けてついに完成!

wazamono.jpg

汎用匠業物2装備



ん?

見た目?

(´・∀・`)キニスンナヨ!!


てな感じで見た目は最高にやらかしてますけど性能はかなり最高峰な感じに仕上がってますw

今まであまりスキルにこだわった装備は持ってなかったのでChevalierにとって今回の装備は
大きな進歩と言える装備なのかな?w


というワケで駅伝で使うパリアFX胴をひたすら作成していたChevalierでした。




あ、そう言えば韋駄天は案の定の2位でした(・∀・)

mhf_20110224_171930_859.jpg


それでは♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 HOME 
