
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

雪かき地獄IN北海道&韋駄天結果(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 12.2011 MHF 9 comments 0 trackback
どうも

前々回の配信で今年雪降らなくて超ラクだわーって言ってたら大雪に見舞われたChevalierです(・ω・)


う~ん、これは間違いなく一級フラグ建築士とりにいけるな( ̄ー ̄;)

まぁ耐震強度偽装するけどな( ・´ー・`)ニヤリ

とまぁそんな感じですけど←何


それは置いといてまぁとにかく雪がヒドイですね


朝起きて『さ~て雪かきするか~』って外に出た瞬間に目を疑うそんな感じの積雪

ツイッターやってれば間違いなく雪やばすぎなうってつぶやく程の積雪

車の屋根に60センチぐらい雪が盛られてるという( ̄ー ̄;)


これが属に言うペガサスMAX昇天盛りか?!(°□°;

オイ!っていうか何でオレの車だけ若干積もってる量多いんだ?!(°□°;

横のヤツ俺の車にちょっと盛っただろ?(°□°;



とまぁこんな感じに恐ろしいほどの積雪に見舞われてる北海道ですが
そんな中韋駄天の方もちゃんとやりましたよ~(´・∀・`)


取り合えずタイムのSSを撮り逃したので更新前のタイムをペタリ

mhf_20110110_231718_423.jpg

ホントのタイムはこれから更新して25秒ってところです

最終更新で暫定2位だったのでまぁ今回は多分2位安定かな(・ω・)


う~ん、しかし今回は8分台が見えてただけになんとも消化不良な感じの韋駄天でした
最終的にはフルフル直伝の帯電してくれる個体を引く作業って感じかな(゜ω゜)

3~4回も出してくれれば間違いなく8分台は出るんですけど今回は最後まで
エフェクトとドラ運がかみ合わないで終わってしまいました・・・・

いつもならよっしゃ!!っていう納得のいくタイムを出せるんですけど今回はまだまだ削れる!
って所で足止めされてて8割ぐらいの力しか出せなかったのが何よりも残念(´・ω・`)


それでもまぁなかなか楽しい韋駄天でした(´・∀・`)

次回は参加するかわからないけど参加する人はまた頑張りましょう!!




まったね~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 HOME 
