
Posted by Chevalier on --.-- スポンサー広告

あけましてカス配信(゚∀゚)

Posted by Chevalier on 06.2011 MHF 2 comments 0 trackback
どうも

新イベントのガンスクエが素材要求数99個ということで何かアレなChevalierです(・ω・)


さて、それはどうでもいいとして昨日は新年を迎えて初めての配信をやってきました!

カスハン配信その6

前回の配信が12月9日という事で結構間が空きましたけど久し振りに配信してみました(゜ω゜)

そんでもって久し振りに録画も残ってるので見たい方がいればぜひ( ・´ー・`)


配信中にナナさんにも来ていただいたりワンチャンルツさんが復帰したりで色々サプライズあって
すごい楽しく配信させてもらいましたw


取り合えず今後の目標として韋駄天中にもう1回ぐらい配信できればいいな~と思います(・ω・)

でもタイミングあわなかったら配信できないかも・・・

その時は勘弁してくだしあ^p^


という訳で久し振りに配信をエンジョイした日でした(・∀・)




まったね~♪(´・∀・`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 HOME 
